河田陽菜さんの「20時からおみそしる」

河田陽菜

2024年2月3日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「20時からおみそしる」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



20時からおみそしる

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54549?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


こんばんは

お久しぶりになってしまいました😭

今日20時から「H46MODE vol.1」の発売を記念して丹生ちゃんとSHOWROOMを行います!!丹生ちゃんとSHOWROOMは初めてなので楽しみなんだ〜

衣装の靴がとても厚底で丹生ちゃんがいつもより小さく感じました🥕🥕

じゃん

お時間合う方は是非20時からSHOWROOMご覧ください〜!

今日のSHOWROOMで購入できる限定ポスターが3つあります!!

ポスターは19時〜22時の間に購入できるみたいです😌

↓詳しくはこちらから!!

https://x.com/h46modeofficial/status/1752890315449798772?s=46&t=RYsUPo-6ydWShFZ2-DT6sg

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜

お知らせや書きたいこと沢山あるので明日またブログで会いましょう!!

またあとでね〜

河田陽菜

関連記事