河田陽菜さんの「雪だるま」

河田陽菜

2024年2月5日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「雪だるま」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



雪だるま

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54594?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは☃️

雪が降り始めましたね〜。

安全に気をつけてくださいね😌

1月31日に「日向坂で会いましょう」の

Blu-rayが発売されました!!

「齊藤京子の野球を好きになりましょう」

「佐々木美玲のおひさまたちを釣りましょう」

「河田陽菜の秋頃に会いましょう」

「松田好花のリトルトゥースになりましょう」

「上村ひなのの三期生にで会いましょう」

この5タイトルになります!!

本編に加えて、未公開映像、副音声のメンバーコメンタリーが収録されています!!

是非ゲットしてみてね〜

そして!!

2024年度4月始まりの公式カレンダーが発売中です!!🗓

○壁掛けカレンダーA

○壁掛けカレンダーB

○卓上カレンダー

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00111?ima=0000

↑詳細はこちらから!!

お好きなカレンダーを是非ゲットしてみてください🐩🤍

カレンダー撮影終わりに1人焼肉に行こうかな〜とか考えてたけど結局行かなかったの。

焼肉食べたい気持ちが写真に現れてます

お肉を焼いてるつもり

おいひーなーー

壁掛けカレンダーBの撮影は久美さんとはるはると撮影でした!!

可愛いお花の前で撮影しました🌷

ではまたね〜〜

河田陽菜

関連記事