渡辺莉奈ちゃんの「ラスト14歳」

渡辺莉奈

2024年2月6日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

渡辺莉奈ちゃんの「ラスト14歳」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。



ラスト14歳

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54602?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





皆さん、こんばんは

14歳 渡辺莉奈です。








❁ お知らせ❁

明日17時からSHOWROOM配信をさせていただきます!

早い時間帯からの配信ですが、お時間がある方はぜひ観に来てくださると嬉しいです^^







あともう少しで15歳になります。

今年はもっと頑張らないといけないなと感じています。

中学生として活動できる期間は私が思っていたよりも短くて、残りの学生期間も同じように終わらせたくないんです。グループの最年少っていうのも今だけだから先輩方に甘えられるようになりたいな、!

中学生にしかできなかったこともたくさんあったとは思うけど、これからは後悔しないように自分の強みを見つけて日向坂の活動を全力で楽しみたいです。







個人的な目標としては、

一人旅をする
たくさんの本に出会う
メンバーとご飯に行く
色んな人に話しかけれるようになる
脱、飽き性

です。


メンバーとの関係性も深めていきたいし、ひとり時間も充実させたいです。








この前、蜷川実花展に行ってきました。




どの場所を切り取っても素敵空間で幸福感を感じました。

非現実的な空間で、蜷川実花さんの世界観に触れて、とても楽しかったです。



思い立ったら即行動したくなるので次はどこに行こうかなと計画を立てております~
旅行もしたいし、お出かけにも行きたいのでまたブログで報告しますね!





_________________




日向坂46展 「WE R!」の開催が決定しました!

以前、櫻坂46さんの「新せ界」の展示を観に行った際に日向坂の展覧会も観てみたいなと思っていたので、開催が決まった時はとても嬉しかったです!


これまでの歴史を振り返り、未来に向けて進んでいく展示となっております。


どんな形の展覧会になるのか、楽しみですね!





日向坂46公式BOOK
「H46 MODE vol.1」の発売が光文社さんにて決定しました!

日向坂46デビュー5周年記念の発売となります!

ハッピーオーラが今回テーマになっており、全メンバーのハッピー空間で溢れています!


3月19日発売ですので、皆さんお楽しみに!





そして、日向坂46 2024年度カレンダーが販売中です!

今回は壁掛け2種類、卓上1種類の系3種類となっております!


2023年の卓上カレンダーを愛用しているので今年のカレンダーも早くゲットしたい!




日向坂ちゃんねるでは、

「噛んだら即罰ゲームのトマトマトゲームで○○に悲劇が?!【早口言葉】」が公開されております!

ひらほー持ち込み企画で、難しそうに見えるけどやってみると簡単で楽しかったです!

ぜひご覧ください🍅



_________________



最後にお知らせがたくさんありましたが、その分楽しみがこれから待っているということなので、ワクワクですね🫧




それでは

またね


関連記事