藤嶌果歩ちゃんの「雪が降ったら」

藤嶌果歩

2024年2月6日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

藤嶌果歩ちゃんの「雪が降ったら」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。



雪が降ったら

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54603?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

のんびり北からかほりん降臨〜

北海道出身 17歳

藤嶌果歩です

ついに東京でも雪が降りましたね!

北海道から上京して雪が降らない冬に慣れたつもりだったけど、やっぱり雪が降るとテンションあがります!

地元にいた頃 雪が降ったら地面が滑りやすくなるので、スケートみたいに滑りながら塾に行ってました

走る→滑る→走る→滑る

を繰り返して向かったらいつもの速度の3倍以上早く着くんです!

遅刻しがちな私は雪のおかげで遅刻を回避してました〜

危ないので都会では やらないでね。みんな

あまりにも地面がツルツルで大変だ!と思ったら走るのオススメです

意外とバランス取れて転びにくい

あとなんだろう道民的アドバイス...🤔

私は全然登校中に結構1人で滑って転んで恥ずかしい思いをするタイプだったのであまりいいアドバイスが思いつかないのですが、もしどこかぶつけたり痛い思いしちゃったら私が慰めますので是非相談してください、👼🏻

1月に帰省した時にお友達に写真撮ってもらいました

ちょっとダウンが分厚くて、ちぎりパンみたい🍞

ここは小樽運河っていう場所です!

出身は札幌なのですが帰省したら小樽に遊びにお出かけする事もあります

札幌民がちょっと遠出したい時小樽で羽伸ばすのあるあるな気がする

ひなあいで小樽海鮮丼の歌を作って発表したりもしたな〜🐟小樽ラブ

カイロ貼っていっぱい重ね着してダウン着たら家出る準備完了

でも耳が寒くて帽子とか耳あて欲しかったなぁと後悔しました

帰省した時いつも通りキャップを被ってきてしまったので!

東京でのいつも通りはちょっと通用しないみたいです

そういえば北海道名物の中で好きな食べ物を聞かれることが多いのですが私はいももちが好きです🥔

お寿司屋さんとかお祭りとかでよく売ってる!

美味しいので是非〜〜

おうちフォト #家フォト

姉が撮ってくれました

家フォトパート2

なんにもない日はいつも前髪ピンで止めてゴロゴロしてます

꜀(.-. ꜆)꜄ ゴロゴロ

おしらせです!

日向坂46の五周年を記念して「H46 MODE

vol.1」が発売されます㊗️🎂

メンバーひとりひとりの良さが出るようなソロカットや、対談、インタビュー、メンバーFILEなど...

とにかく盛りだくさん!!

3月19日発売ですが予約はもう開始しているので皆さん是非チェックしてくださいね〜

公式Instagram こちら🐱⤵︎ ︎

@h46modeofficial

公式X こちら🐶⤵︎ ︎

@h46modeofficial

SNSによーこと私の動画や画像が載っています🎶嬉しいです!

先輩方の可愛い写真や動画もどんどんアップされているので毎日チェックしてくださいね!

しょげかほカットもあるよ🍫🐑

- - - - - - - - - - - - - - - - -

日向坂初の展覧会「WE R!」 の開催が決定しました!

六本木ミュージアムで3月1日~5月19日まで開催しておりますので是非来てくださいね〜

詳細はコチラから🎫♡

https://hinatazaka-we-r.com/

- - - - - - - - - - - - - - - - -

日向坂46のカレンダーの発売がスタートしました!

☁️壁掛けカレンダーA

こちらはライブ写真を使用したカレンダーです!思い出の写真が沢山詰まっているはず〜✨️

☁️壁掛けカレンダーB

こちらは「おさんぽ」をテーマに完全撮り下ろししたメンバー写真が見れちゃいます!

なんと私はめいめいさんとペアで撮影させて頂きました🙈❤️公園でたくさんはしゃいだので是非見てください〜

☁️卓上カレンダー

メンバーの撮り下ろしカットを使用したものです!こちらはみんなソロで撮影させて頂きました!

カラフルな背景で可愛いポーズをしてパシャパシャ撮って頂きました〜🌈

日向坂公式Xからオフショットの様子が見れるので気になった方は是非見てください📷👍🏻

- - - - - - - - - - - - - - - - -

京子さんの卒業コンサートのファンクラブ抽選先行受付がスタートしています!!

みなさんで京子さんとの最高の思い出を作りたいです😊

ファンクラブ先行受付は11日までなのでお早めに🍜

詳しくはこちらから⤵︎ ︎

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00419?ima=0000

たくさんお知らせができて幸せです!

寒い日が続いているので暖かいお湯に浸かって明日もがんばりましょうね ♨️‎

それではまた〜

藤嶌果歩

関連記事