パンくずリスト
  • ホーム
  • 小西夏菜実
  • 小西夏菜実さんの「たくさんのはっぴーなお知らせだい」

小西夏菜実さんの「たくさんのはっぴーなお知らせだい」

小西夏菜実

2024年2月7日の小西夏菜実さんのブログ

 

 

小西夏菜実さんの「たくさんのはっぴーなお知らせだい」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。

 

 


 
たくさんのはっぴーなお知らせだい
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54619?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

皆様、お疲れ様です。
 
兵庫県出身 19歳
 
最近チョコレートが主食
 
小西ん、コニ こと小西夏菜実です
 

 

 
最近ほんまにびっくりするほどチョコレートしか食べてない、、、パンケーキ食べたと思ったらチョコ味やし朝起きて1番にチョコ食べるしそろそろ本体がチョコレートになってくる頃かな?
 

 

 
 
 
#nanamitalk で変なテンションの動画送った時の写真。
 
あんまり自撮りで歯出すことないなあ、、、
 

 

 

 

 

 
【グループのお知らせ】
 

 

 
・日向坂46の2024年度4月始まり公式カレンダーの販売が開始しました!!
 
3種類もあります!卓上カレンダー、個性がでてて可愛すぎます
 
壁掛けカレンダーBでは佐々木美玲さんと高瀬愛奈さんと私の3人で、自転車に乗りながら撮らせていただきました 冬らしくて可愛いのでぜひチェックしてください!
 
 
 

 

 

 
・第2弾「日向坂で会いましょう」Blu-rayが1月31日から発売されています!!
 
未公開映像や、副音声が収録されている盛りだくさんなBlu-rayとなっておりますのでチェック必須です!!
 

 

 

 

 
・グループ初の展覧会
 
日向坂46展「WE R!」の開催が決定しました!
 
日程は2024年3月1日(金)~5月19日(日) です!
 

 
公式サイトはこちら
 
⬇️
 
https://hinatazaka-we-r.com/
 

 
公式XとInstagramのフォローよろしくお願いしますm(_ _)m
 
X
 
⬇️
 
https://twitter.com/hinatazaka46W
 

 
Instagram
 
⬇️
 
https://www.instagram.com/hinatazaka46w/
 

 

 

 
・日向坂46 デビュー5周年記念公式BOOK『H46 MODE vol.1』 が3月19日に発売されます!
 
一期生から四期生まで全メンバー29人が「ハッピーオーラを感じるとき」をテーマに撮り下ろし&インタビューしていただきました
 

 

 

 

 

 
【コニーなお知らせ】
 

 
・『月刊PASH!3月号』と『アニメージュ3月号』に日向坂アニメ部の4人が登場させていただきます! 
 
どちらも明日の2月8日に発売です‼️‼️‼️
 

 
月刊PASH!さんでは番組でやってみたい企画や推し活事情について語っています!4人の推しがバレちゃいますポスターも撮影していただいたよ〜
 
⬇️
 
https://www.pashplus.jp/blog/325500/
 

 

 
アニメージュさんでは今ハマっているアニメなど語らせていただきました!4人のアニメ熱を感じ取ってください!!
 
ポスター付きですので絶対チェックです^^
 
⬇️
 
https://twitter.com/animage_tokuma/status/1754425126777712994
 

 

 

 

 

 

 
・日向坂になりましょう #20 が公開されました!2月14日まで無料で配信されています!
 

 
ポージング術を学びました学んだこと撮影で活かせるように何回も見直します!
 
⬇️
 
https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbGxxOGd3Yjk=
 

 

 

 

 

 

 
たくさん日向坂46のお知らせができて嬉しいです
 
おひさまと休む暇もなく楽しめる1年になればいいな〜
 

 

 

 

 

 
【近況トーーク!】
 

 

 
やっと初雪を経験しました(泣)
 
し!か!も!ディズニーランドで!!!✨
 

 
夢みたい。これぞ夢の国。幸。幸。噛み締めました。
 

 
あんなに雪が降っていたのも積もってるのも高校生の時に行った北海道ぶりだったから本当にテンションあがったな〜
 
嬉しくて上を見上げる回数がいつもより多かった気がする。
 
下を向くとキャストさんが作ってくださった✨FABULOUS✨な道がありました
 

 
いつもありがとうございます...!
 
世界観が完成されすぎた美女と野獣のお城
 
(一番テンションあがった)
 

 

 

 

 
また雪見れるといいな〜
 

 

 

 

 

 

 
ほなまた!
 

 

 

 

 
#nanamiblog
 

 

 

関連記事