高瀬愛奈さんの「2月!」

高瀬愛奈

2024年2月11日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「2月!」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



2月!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54658?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





こんにちは!
高瀬愛奈です🐹
image0.jpeg
image2.jpeg
今日はスペシャルイベントのサイン会がありました〜!
来てくださった方ありがとうございました✨
リアルで皆さんに直接お会いしてお話する機会も最近は少なくなっていたので、本当に楽しくて嬉しかったです!
お久しぶりの方などもいて、またこれからたくさんお話できたら良いな〜って思いました☺
みなさん大切にしてくださいね〜!
そして、
日向坂46デビュー5周年記念公式BOOK「H46MODE vol.1」の発売が決定、グループ初の展覧会、日向坂展「WE R!」の開催が決定しました❗
image3.jpeg
みんなとハートを作りました♡
カラフル〜🌈
どんどん情報も解禁されていくと思うのでお楽しみに〜!
image4.jpeg
カレンダー撮影のときの写真〜
三人で自転車に乗ったよ〜🚲
チェックしてみてね!
5周年を記念したいろんな活動を通して、みなさんに楽しんでいただけるよう、日向坂が盛り上がっていけたらなと思います!
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事