パンくずリスト
  • ホーム
  • 藤嶌果歩
  • 藤嶌果歩ちゃんの「明日何時に起きる?」

藤嶌果歩ちゃんの「明日何時に起きる?」

藤嶌果歩

2024年2月11日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

藤嶌果歩ちゃんの「明日何時に起きる?」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。



明日何時に起きる?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54660?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは〜藤嶌果歩です

🐑💤

私は朝起きるのが苦手だったのでいつも母に 明日何時に起きる? と毎晩必ず聞かれていました

昨日も理央ちゃんちで寝る前までドラマを一緒に観てて、

最後の合言葉は「明日何時に起きる?」でした

ちゃんとアラームで起きれたよ⏰‎🤍

ちなみに観てたドラマは「今際の国のアリス」です!!本当におもしろいね!

見てる方いましたら是非語りたいです

今日はひらほーとはるよさんと語りました

はるよさんちに行って漫画読ませて頂くんだ🎶たのしみです

日向坂46 デビュー5周年記念公式BOOK「H46MODE vol.1」の特典内容が解禁されました

メンバー全員が「ハッピーを感じるとき」をテーマに撮り下ろしして頂き、それがポストカードになっています!!

それと昨日ブログで載せたひなた動物園企画の未記載写真もポストカードになっています

さてわたしのハッピーを感じるときとは何でしょう〜〜

ドン

ドドン

正解は、寝てる時でした〜

寝ることがとにかく大好きなので私の幸せに寝てる瞬間や寝る前のわくわくした姿をたくさん撮って頂きました😪

こちらがポストカード!

一緒にまくら投げしましょう

このポストカードをゲットできるのはコーチャンフォーさん限定の特典になります!

大事なことなのでもう1回言います

コーチャンフォーさん限定です!

/

私は小さな頃からコーチャンフォーさんに家族でお買い物に行ったりお友達とコーチャンフォーさんのカフェに行ったりしていた思い入れのある場所なので こうしてコーチャンフォーさんに携わることが出来て本当に幸せです!

私のコーチャンフォーさんの一番好きなコーナーはキャラクターコーナーです

時期によって好きなキャラクターが代々変わっていたのですが、その都度人気のキャラクターたちが揃えられているので何年経っても通い続けていました

本当に商品が沢山あって何時間居ても飽きません🍥

みなさんにもコーチャンフォーさんの良さ知って欲しいな〜

私のサイン入りポスターを展示して頂いている店舗もありますのでみなさん探してくださいね

全国のコーチャンフォーさんでたくさん買って頂けますように!✨️

フルーツサンド💚

生クリーム大好きです

フルーツも大好きです

- - - - - - - - - - - - - - - - -

2024.2.11 📄

今日は私物サイン会がありました!

来てくださったみなさんありがとうございました!

みなさんとゆっくり一対一でお話出来て楽しかったです︎☺︎

元気いっぱい貰えました〜また早く皆さんに会いたい!

今は私の腕に陽世さんがいらっしゃいます

眠たそうでとっても可愛いです

今日はひなあいもある!

25:05~みてね

💤

藤嶌果歩

関連記事