パンくずリスト
  • ホーム
  • 石塚瑶季
  • 石塚瑶季さんの「✨初の私物サイン会✨」

石塚瑶季さんの「✨初の私物サイン会✨」

石塚瑶季

2024年2月11日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨初の私物サイン会✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨初の私物サイン会✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54661?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは!瑶季です!

今日は私物サイン会がありました〜!

会いに来てくださった皆さん

ありがとうございました!😊

今までオンラインサイン会の方は

何度かさせて頂いたのですが、

こうして直接皆さんの

私物にサインを書くのは

初めてだったので、

内心めちゃくちゃ緊張しましたよーー。

ボールやユニフォームなどの私物を

持って来てくださる方も多くて

プロ野球選手ってこんな感じなのか〜って

思ってました(笑)

直接色んなお話を出来たことが

本当に嬉しかったし楽しかったです♪



待ち時間。

いつも通りコニさんがお隣でした^^

鈴花さんからバレンタインを

頂きました〜!

しかも手作り😭カービィ😭

可愛すぎますーーーーーー(
;

;

お家に着いてから

一口一口噛み締めながら食べました。

美味しかった、、、。

お菓子作り出来るようになりたいな〜。

最近は自炊を始めたので

脱不器用女子を目指しております^_^

けど、メッセージアプリで

バナナを切っている動画を送ったら

包丁の向きが逆だったらしく

たくさんの人にツッこまれました(笑)

他にもめいめいさんや河田さん、

茉莉さんからも頂きました🎁🎀💞

ありがとうございます♪

今日はひなあいです!ぜひご覧ください☆

短くてごめんなさい🙇🏻‍♀️

またすぐに更新します!

瑶季

#91

p.s.

1年前の今日はおもてなし会でした。

色んなことがありすぎて3年前くらいに感じます、、。1年後はどうなっているかな〜

もっと成長できていますように!!

関連記事