パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「目の前にいる母が今お笑い見ていて、ブログタイトル全く思いつきませんでした。あまりにも楽しそう且つ私にも観てほしそうで、その場を離れる訳にもいきませんでした。許してね。じゃあ、お笑い観てきます。」

森本茉莉さんの「目の前にいる母が今お笑い見ていて、ブログタイトル全く思いつきませんでした。あまりにも楽しそう且つ私にも観てほしそうで、その場を離れる訳にもいきませんでした。許してね。じゃあ、お笑い観てきます。」

森本茉莉

2024年2月14日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「目の前にいる母が今お笑い見ていて、ブログタイトル全く思いつきませんでした。あまりにも楽しそう且つ私にも観てほしそうで、その場を離れる訳にもいきませんでした。許してね。じゃあ、お笑い観てきます。」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



目の前にいる母が今お笑い見ていて、ブログタイトル全く思いつきませんでした。あまりにも楽しそう且つ私にも観てほしそうで、その場を離れる訳にもいきませんでした。許してね。じゃあ、お笑い観てきます。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54684?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

いつもと違う雰囲気で撮ってみました📷´-

お家にいる時はずっとパーカー着ています。同じ方いるかな??家に帰ってきて即部屋着に着替えるのが好きです。

少し前のお話なのですが、湯西川温泉かまくら祭りに行ってきました!

小さなかまくらが連なっているのが幻想的で素敵でした。華やかな圧巻さというよりかは、日本的な温かみがある風景に癒されました( ´˘`)♡
今月の25日まで、金・土・日曜日の17時30分から21時までライトアップされているようです。
栃木県ということで私はいちご狩りを楽しんだ後に行きました🤤☝🏻せっかくだから日光観光するのも良いよね〜

もしかしたらピンと来た方もいらっしゃるかもですが、実は今月のグリーティングカードで描いた場所なんです✍

全然上手に描けなかったので、皆さんに写真お見せできて良かった〜。写真撮る技術があまりないんだけど、、。




森本 茉莉 | メンバー | 日向坂46公式サイト

実は昨年からグリーティングカードで「その月のオススメの場所」を紹介させていただいていて。調べて得た知識を書いていたのですが、これからは出来るだけ実際に足を運んでみたいなと思いまして。
今年の目標は「もっと旅の魅力を広める」ですしね!!

私のお部屋の旅雑誌。リビングとかにも沢山あるけど、自身の本棚をもっと埋め尽くしたいな🫣💭

やはり携帯で旅行動画を観たりサイトを見るのが主なのですが、本屋さんを見かけたら旅雑誌コーナーを見たいがために寄ってしまいます。
まっぷるさんやるるぶさんは実際に旅先が決まったら買いがち!携帯で写真や動画は観る分雑誌は文字での情報量が多いものが好きで、地球の歩き方さんは特にお気に入りでふと読んでしまいます。
なんだかんだ私はフィーリングで買いがちかな〜。あと、無料で貰えるパンフレットは沢山いただいてしまう。笑どんどん行きたい場所が増えて大変です✈️
先日『あちこちオードリー』に出演させていただきました。有難うございます!
オードリーさんとより距離が近づいたようで嬉しかったですし、実はこちらの収録以降目をしっかりと見れるようになったのです(˶'ᵕ'˶ )‪︎♪
実用的なアドバイスもいただけて有難い気持ちでいっぱいになりました。流石に共演者さんの控え室にかなり入っていってからの無言仁王立ちはかなり勇気がいりますが、頭の中での想像から始めてみたいと思います。
TVerでの配信は、本日23時54分までとなっております。まだご覧になっていない方、既に観てくださった方も是非😌🙌🏻




活動9年目の日向坂46!オードリーへ真剣な悩み相談&無茶振り | TVer

本日『くりぃむナンタラ』に、齊藤京子さんと出演させていただきます。有難うございます!

家にあるもので超アナログな遊びをする企画「有田哲平ぃぃeeeee!」に参加させていただきました🏠ゲーム系の企画はこれまであまり参加する機会がなかったのですが、本当に楽しすぎてかなりリラックスしてはしゃいじゃいました!笑
さり気なくあることができて嬉しかったですし、ゲームでのミラクルな出来事にも思わず笑ってしまいました。笑
23時45分から放送されます。観ていただけると嬉しいです( ^꒳^ )♡

昨日、父が「くりぃむナンタラ前夜祭」と言ってクリームシチューを作ってくれたんです。笑 凄い温かさを感じたのと考えが可愛かったのでブログで共有しちゃいます👨🏻

お腹がすいてなんとも言えない顔している森本と

いちご食べられて幸せが溢れている森本。
栃木寒いだろうからって厚着したら、ビニールハウス内真夏並に暑くてびっくりしました😳❤️‍🔥
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事