河田陽菜さんの「タクシー🚕🚕」

河田陽菜

2024年2月15日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「タクシー🚕🚕」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



タクシー🚕🚕

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54695?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは🚕

本日18時25分からテレビ東京さん「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって」に金村美玖、松田好花、正源司陽子、平尾帆夏と出演させていただきます!!🚕

これは調子乗り河田です

みんなノリノリで撮ってると思ったらそんなことなくてとても恥ずかしい写真になりました

卓球のユニフォームで収録に参加させていただきました!!いつ見てもスタイリッシュでかっこいいユニフォームです🐩

美味しそうなグルメと素敵な方々のVTRを見てとても幸せな気持ちになりました😌

皆さん是非ご覧ください😌🤍

じゃん

いちご狩り行ったんだーー

青いストラップ付けてるから引率の先生感が凄いです🐩🐩

可愛い写真撮れたからまた載せます🍓🍓

ではこの後の放送お楽しみに〜!!

河田陽菜

関連記事