パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「にぱーびより」

ポカの「にぱーびより」

ポカ

2024年2月15日のポカのブログ

ポカの「にぱーびより」

本日次のブログはポカです。



にぱーびより

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54700?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

メンバーにびんじょうして

今まで食べたケーキの数を

ぜんぶ覚えてる

ども。ポカです。

本日はいわずもがな~

にぱ~界のレディアント

丹生ちゃんのバースデ~~

めでたいね~

グッズ監修におわれる

ポカのみならず~

おひさまの心を

ほっこりさせてくれる

日向坂の空気清浄機な丹生ちゃん

いつも好きなことを

ぜんりょく笑顔で楽しむすがたには

ほんと尊敬しかないのです

今日は

そんなにぶちゃんの

知られざる一面を求めて

今回もキキコミをじっししました~

⚫︎聞き間違えが多い

⚫︎加入当初から変わらない

⚫︎ひとつひとつのリアクションがでかい

(by まねーじゃー)





うん

ぜんぶみんな知ってる〜

キャ、キャプテンなら・・・

きっとなにか

ひみつを知ってるはず~

⚫︎髪を染めたとき、染めることを前々からルンルンしてた

(by キャプテン)

どうやら

にぶちゃんはいつでもにぶちゃんみたいです

これからも

そのにじみでちゃう

ハッピーオーラでみんなを幸せにしてください~

改めて

丹生ちゃん誕生日おめ~

さいこうの1年になりますように~

ではでは

にぱ~

ポカ

関連記事
  • ポカの「ポカにも続け」

    2024年4月24日のポカのブログポカの「ポカにも続け」本日次のブログはポカです。ポカにも続けhttps://www.hinatazaka46.com/s/of ...

    2024/04/25

    ポカ