佐々木美玲さんの「始まります!🏓」

佐々木美玲

2024年2月16日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「始まります!🏓」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



始まります!🏓

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54703?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



世界卓球、本日から開幕します!

今回も日向坂46が応援サポーターを務めさせていただきます☺️

そして会場である釜山に私は来ております。

 

選手の皆さんの試合を初めて生で観るのですごくドキドキしていますが、こんな貴重なお仕事をさせて頂けてすごく光栄に思いますし、たくさん吸収したいなと思っております!

たくさんの方に卓球の魅了を知って頂けたらなと思います。

中継もありますので、是非皆さんもテレビの前で一緒に応援しましょうね☺️

関連記事