佐々木久美さんの「ローグタウン」

佐々木久美

2024年2月17日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「ローグタウン」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



ローグタウン

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54719?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばちは

チャイティーにハマっています。

牛乳入れても美味しいし、

あの香りが落ち着く〜

みくにちゃんがくれたんだ。

みくにちゃん。みくに。みくにん。

はっしー。色んな呼び方で呼んでるね。

あ、はっしーとは呼んでないね🤓

佐々木久美です🦒

くみてんです🦒



年々増えてゆくボロ太くんグッズとともに

今年もこの季節がやってきました🛖❄️

2月18日(日)ごご3時〜TBS系「全国ボロいい宿」

放送されます☺️

今年もバナナマンさん、YOUさんと

4人でご一緒させていただきました😳

コタツを囲んで、、その一員でいられることが本当に嬉しくて

5年目、5回目!

ずっと続いて欲しいな〜と思うほど幸せな時間です♡

大自然ロジャーさんの心地よいナレーションも大好きで☺️

お宿も心温まるところばかり、!

今年は乃木坂46の五百城 茉央ちゃん、菅原咲月ちゃんもロケに行ってくれていて、可愛らしい一面を見ることができました🥰

ぽかぽかになる日曜日の午後にぴったりな

本当に大好きな番組です



ドラマパートもちょっぴり😽

是非、ご覧くださいませ🐈

そして



まつこのと待つ久美

👑🍗🚣🌃🗾⛳️🥚

ふふふ

ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美

関連記事