パンくずリスト
  • ホーム
  • 竹内希来里
  • 竹内希来里ちゃんの「ちょっと聞いてなぁ~‍♀️」

竹内希来里ちゃんの「ちょっと聞いてなぁ~‍♀️」

竹内希来里

2024年2月18日の竹内希来里ちゃんのブログ

 

 

竹内希来里ちゃんの「ちょっと聞いてなぁ~‍♀️」

本日次のブログは竹内希来里ちゃんです。

 

 


 
ちょっと聞いてなぁ~‍♀️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54720?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

お疲れさまですっ
 

 

広島県出身
 

竹内希来里(たけうちきらり)
 

1️⃣7️⃣(せぶんのてぃーん)
 


 

にゃんにゃんゼロ(2/20)までです…
 

 

ざっくり自己紹介しました!
 

 

じゃぁ!まず!最近の日常をご紹介
 

 

最近はね…
 

花粉症でティッシュとずっとお友達をしていたり
 

高校生の時に写真部だった事もありカメラをもっているので写真を撮りに行ったりしてます!
 

 

写真部は、
 

期限内に写真を撮りに行って、一台のパソコンで撮ってきた写真をみんなで観て先生とお題を考える。ゆるーい部活でした☺️
 

 

 


 

 

《魔法使いみたいなお空》最近撮った
 

 


 

 

《そらくん(うなぎって先生が言ってました)》
 

高校1年生の時撮った
 

 


 

 

《むくくん(パンダのぱじゃまを着てるのはお母さん)》 高校2年生の時に撮った
 

 

なんだかテンションで写真のアルバムを少しだけ
 

紹介しました!
 

初めてお披露目したし初めて公言させて頂きました
 

 

まだまだお見せしたい写真が実はあります!
 

#kiraritalkにまた送るね
 

是非観てね〜!
 

 

あとはね…
 

じゃぁーん!
 

家族で夢の国に行ってきました。
 

 

2月という事でお誕生日のシールも貰ったんだ!
 

ずっと憧れだったので夢が叶って嬉しかったです♡
 


 

 

 

 

 

ここで…みなさんにお知らせです!
 

 

《日向坂46 WE R! iTOKYO SKYTREE® -日向坂46の虹-》の開催が決定されました
 

期間/2024年3月12日〜6月12日
 

場所/東京スカイツリー天望デッキ、天望回廊
 

 

まさかまさかの大好きな東京スカイツリーさんでコラボさせて頂ける事になり凄く楽しみです!
 

東京スカイツリーに来てくださる皆さんに日向坂46の素晴らしさをお伝え出来る素敵な企画が詰まってます☁️
 

 

晴天☀️、夕暮れ、夜景、何回でも行きたいな
 

 

公式サイトもちょーキュートなので是非観てね
 


 

 

 

 

《世界卓球2024》
 

現在、釜山で世界卓球2024が行われてます!
 

 

どんな展開になるかドキドキですっ
 

今日は美玲さんの中継もあります️
 

全力ファイトをたくさん送ろうね
 

 

ではっではっ
 

#kirariblog はこの辺でしめます!
 

 

またぁなぁ~

関連記事