パンくずリスト
  • ホーム
  • 藤嶌果歩
  • 藤嶌果歩ちゃんの「スカイツリーでもぐもぐ」

藤嶌果歩ちゃんの「スカイツリーでもぐもぐ」

藤嶌果歩

2024年2月18日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

 

 

藤嶌果歩ちゃんの「スカイツリーでもぐもぐ」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。

 

 


 
スカイツリーでもぐもぐ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54722?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 
こんにちは〜藤嶌果歩(17)です
 

 

 

 

 
東京スカイツリーで 
 
「日向坂46 WE R! in TOKYO SKYTREE® -日向坂46の虹-」
 
の開催が決定しました!
 

 

 
スカイツリー×日向坂
 

 

 

 
上京したての頃はスカイツリーの下のソラマチによく遊びに行ったり ご飯を食べたり 癒しを求めてスカイツリーに行ってみる事も多くあったので
 
そんな思い入れのあるスカイツリーと日向坂でコラボさせて頂けるなんて夢のようです✨️
 

 

 
期間  ⑅  3月12日~6月12日
 

 
場所  ⑅  東京スカイツリー天望デッキ・
 
天望回廊
 

 

 
詳しくはこちらから⤵︎ ︎
 

 

 
https://www.tokyo-skytree.jp/event/special/hinatazaka46/
 

 

 
ホームページに躍動感のある私居ます
 

 

 

 

 

 

 
美味しく朝ごはん食べたあとのしょげかほ
 

 

 

 

 

 

 

 
よーこはすぐ私の手を狙ってきます!!
 

 

 

 
そんな感じで楽しい撮影でした
 
たくさんの方々に来て頂けますように⭐️
 

 

 

 

 
----------------
 

 

 

 
「見たことない魔物」
 
MV200万回再生ありがとうございます!
 

 
大好きな楽曲をたくさんの方に知って頂けて本当に嬉しいです
 
これからもこの楽曲の似合う人であり続けたいですしもっともっと愛される曲にしていきたいです!
 
これからもよろしくお願いいたします☁️
 

 

 

 

 
それでは今日はこの辺で〜
 

 

 
最近私は暇なときにスマホを手放してテレビをみています
 
テレビっ子再発!
 
昨日はテルマエ・ロマエIIを観ました
 
温泉Loveです
 

 

 
世界卓球も始まり本日もテレビ東京さんでグループリーグ戦が観れますね〜〜
 
みんなで応援しましょ!
 

 

 

 
藤嶌果歩

関連記事