佐々木久美さんの「ワッタ」

佐々木久美

2024年2月20日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「ワッタ」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



ワッタ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54752?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばちは

きらりんちょお誕生日だね、

おめでとう〜🧁

りんちょの面白エピひとつ秘めてるんだけどいつか話しますね。あと、この間収録でりんちょにすっごい笑かされたの。忘れられなくて。放送楽しみだな〜

りんちょ、字もりんちょって感じで

可愛いよね。そのままでいてね🐶❤︎

佐々木久美です🦒

くみてんです🦒



ナナナのパーカー!卓球してるナナナ🍌🏓

釜山来ましたー!

世界卓球団体戦2024、

グループリーグは男女共に一位通過!

どんな時も自分の持ち味を忘れずにチームのために戦い、鼓舞し合う選手の皆さんがかっこよくて観戦していて楽しくて仕方がありません。

あのね、福澤さんと水谷さんが

卓球は51%の成功と49%の失敗で成る

スポーツだと教えてくださったのです。

49%失敗しても51%成功すれば

勝てるんだ、と。

かっこよすぎます。沁み渡ります。

そしてなんて、奥の深い競技なんだろう、、

グループ代表として現場の様子を伝えてくれていたみーぱんが、この言葉を聞いて涙していて、それだけ特別な場所なんだと実感しました。

たくさんの想いを背負って戦う選手の皆さんの頑張りを伝えられますように、そしてこのちゃんにバトンをきっちり渡せますように🏃‍♀️

いよいよ決勝トーナメント。

明日21日はパリオリンピック出場権がかかったとっても重要な試合です!

ここからさらに負けられない戦いが続きますが、選手の皆さんの力を信じて全力でエールを送りましょう💪

ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美

関連記事