パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「キラリタケウチの大革命」

ポカの「キラリタケウチの大革命」

ポカ

2024年2月21日のポカのブログ

ポカの「キラリタケウチの大革命」

本日次のブログはポカです。



キラリタケウチの大革命

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54762?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

つまりキラレボ

ども。ポカです。

きのうは、ちょ

こと竹内希来里のバースデーでした

あ、ちょとはきらりんちょのちょです

最短コミュニケーションの際にはちょと呼びます

そんなキラリタケウチのタレコミをゲットしてきました〜

・最初は人見知りしてたけど喋り始めると止まらない(by マネージャー)

スロースターターなのに後半の加速が半端ないので

箱根駅伝だと2区か9区をまかせたくなるよね〜

・目が合うとずっとニコニコしてる(by マネージャー)

ポカだけにやってんのかとおもったら

ジャーマネにもニコニコしてたんか

ためしに会社のみんなにも聞いてまわったら

みんなもニコニコされるらしいです

つまり、ナチュラルボーンニコニコでした〜

幸せの塊こと、竹内希来里です

・個人的にきらりの描く犬が好き(by マネージャー)

ちょっと

ジャーマネさいきん自分だしてくるよね〜

ポカだってキラリタケウチの描く犬が好きなんですけど〜

・久しぶりに現場で会った時に「すごく久しぶりじゃないですか?今日会えて嬉しいです〜会いたかったです」と言ってくれて心を掴まれた(by マネージャー)

ちょっとちょっと

ジャーマネさいきん自分だしてくるよね〜

ポカだってキラリタケウチが「ポカ久しぶり〜」っていいながら

おもむろにロッカー突っ込まれて無いまつ毛ひたすらもちあげられたりするんですけど〜

・いつもは甘えてくることが多いけどたまーに急にお姉さんしてくれてありがと♡(by ヨーコ)

ありがとうの意味がわからないところがヨーコクオリティ

・歩くスピード早くて惚れてます(by ヨーコ)

歩くスピードの速さに惚れるところがヨーコクオリティ

ってかヨーコもキラリタケウチ好きよね〜

そんなわけで

おっとりなのに実は感情豊かな竹内

改めて誕生日おめでとう〜

こっそりねらってたケーキも

いっしょに食べようといってくれて

罪悪感いっぱいのポカとともにほんじつはおさらば〜

またね

ポカ

関連記事
  • ポカの「ポカにも続け」

    2024年4月24日のポカのブログポカの「ポカにも続け」本日次のブログはポカです。ポカにも続けhttps://www.hinatazaka46.com/s/of ...

    2024/04/25

    ポカ