パンくずリスト
  • ホーム
  • 石塚瑶季
  • 石塚瑶季さんの「✨発売日です🐱🐱🐱✨」

石塚瑶季さんの「✨発売日です🐱🐱🐱✨」

石塚瑶季

2024年2月22日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨発売日です🐱🐱🐱✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨発売日です🐱🐱🐱✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54769?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは!瑶季です!

本日BRODY4月号さん発売日です📘

今日はオフショットを

いーっぱい載せさせて頂きます!

今回、日向坂になってから

最も大人っぽい石塚に

なっているんじゃないかなぁと

思っております

趣のある建物で高貴な雰囲気の中

撮影するのはドキドキしたけど

楽しかったです

あと半年で20歳ですもん。

大人っぽいピンクのワンピースだって

着こなせるようになりたいっ!!笑

こうやってみると随分と髪伸びたなぁ〜。

もう少し伸ばそうと思ってます^ ^

とはいいつつも

tamakitalkを取ってくださってる方は

分かると思うのですが、

今前髪が史上最大に短くてですね

(流石に奈良美智さんの絵よりは長いですが!)

早くこれ位に戻って欲しいです。

バッティングセンターへも行きました。

これ、実際に打ってるんですよ🙂

こちらも普段の私服とはまた違った感じ

後ろがリボンになっててね、

とっても可愛かった╰(*´︶`*)╯♡

お仕事帰りにや学校帰りに

本屋さんに立ち寄って

ゲットしてくださったら嬉しいです。

それでは今日はこの辺で失礼します🐱

瑶季

#96

関連記事