上村ひなのさんの「11枚目。旋律。」

上村ひなの

2024年2月27日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「11枚目。旋律。」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



11枚目。旋律。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54848?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんばんは。

日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です。

 

坂道マークみたい☁️

綺麗な空撮れると嬉しくてみんなに見てもらいたくなっちゃう。

 

 

 

 

 

最近ぐるぐるといろんなことが頭に浮かんできてブログを書いては消し、書いては消しでなかなか更新できずにいてすみません!

 

私は元気で過ごしています!

 

どんどん寒くなってきたかと思ったら急に暖かくなる日もあったり花粉がぷーんと飛んできてたり、、

 

季節柄とっても体調を崩しやすい時期ですね〜

 

お身体お気をつけくださいね☺️

 

 

 

 

 

今日は最新シングルの話題を。

 

 

2024年4月10日、日向坂46 11枚目シングルの発売が決定致しました🎉

 

 

昨晩の「日向坂で会いましょう」ではシングルの表題曲を歌うメンバーの選抜発表がありました。

今回のシングルから日向坂46として新しい体制になりいつも応援してくださっているファンの皆様の中にはこの変化に不安を感じる方もいらっしゃるのではないかと思います。

私達メンバーも、初めてのことに最初は複雑な感情もほんの少しだけあったのですが

色々な気持ちを乗り越えた今、凄く前向きで居られています!

今回のシングルから四期生も本格的に参加となり、一緒に活動できる時間も増えることが嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

日向坂の新たな出発地点となるこの11枚目シングルでセンターを務めてくれるのは四期生の正源司陽子ちゃん。

 

 

真面目で責任感があり、謙虚で素敵な子だなぁといつも思います!!

そんなよーこちゃんだからこそきっと難しく考えすぎてしまうような事もあるかもしれないけれど、どうか一人で背負いすぎず周りの誰かを頼りにして欲しいな。

「頼る」っていうのももしかしたら難しいことかもしれないけれど。。

なんか困ったことあったらいつでも飛んで助けに行くからね〜!!

(ぜったい焼肉行こうね)

 

 

 

 

四期生は藤嶌果歩ちゃん、宮地すみれちゃん、平尾帆夏ちゃん、山下葉留花ちゃんも表題曲に参加してくれます。

先輩としてほんの少しでもみんなの支えになれるように頑張りたいな〜☺️

私が人と距離を縮めるのが上手くないからまだあまり話せていない子も多いのでもっともっと四期生のみんなと仲良くなりたい、!

四期生みんな大好きです!!

私は今回三列目の上手側のポジションに選んで頂きました。

 

有難いことに今までに三列目、二列目、一列目、センターと色々なポジションを経験させて頂いてきましたが

 

そうして思ったのは、役割は違ったとしてもどの場所も凄く肝心だということに変わりはないということでした。

 

 

任せて頂いたことを全力でやりきるのがグループの為いま自分が出来ることの全てですので、11枚目シングルを良い作品にできるよう向上心を持って臨みたいと思います!

 

 

周りの皆様への愛と思いやりを大切に!!

 

 

それと、自分自身の心ともしっかり向き合う期間にしたいです。

アイドルであることを抜きにした私は、昔からとても不安定な人間なんです。不器用過ぎるがゆえに、最近も心の大事な部分が壊れそうになってしまうことがよくあります。

 

 

 

 

だけどそんな時、繋ぎ止めてくれるのはファンの皆さんの喜んでくださる顔、言葉、存在。

 

ファンの皆さんの存在の全てが私の原動力です。

 

 

私がアイドルに人生を繋ぎ止めて貰ったように、私も誰かのことを繋ぎ止められるよう、

あなたの心を笑顔にできるように

いつでもどこでも変化球、全力で頑張ります⚾️

 

 

なのらーさんと話したいことも沢山。

 

またミーグリとかで色々お話しましょうね…!

初めましてのあなたのこともお待ちしています🤍

 

 

 

 

今までとは少しカタチが変わってしまうかもしれませんが日向坂46全員でまた新しい楽曲たちをお届けできること、とても有難く思います☺️🌟

おひさまの皆さん、未来に向かう日向坂46のことをこれからもよろしくお願いします!

 

どうか、応援していてくださったら嬉しいです☀️

〜読んでくださってありがとうございました〜

直近すぎる写真

髪の毛伸びました〜

 

 

 

 

 

最近スマホのカメラがご機嫌ななめです。

 

へんな光が入ったりよく曇るの。

 

 

 

それではまたね( ・∇・)

上村ひなの

471,hinanonano

関連記事