高本彩花さんの「11th Single」

高本彩花

2024年2月27日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「11th Single」

本日次のブログは高本彩花さんです。

11th Single

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54849?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは

高本彩花です🍒

4月10日に11枚シングルが発売することが決定しました!

今回のシングルから、初の選抜制が始まり、私は選ばれることはありませんでした。

このことを知った時、すぐ思い浮かんだのはファンの皆様でした。

きっと色んな思いにさせてしまうだろうし、複雑な感情にさせてしまっていたら本当に申し訳なくて、、

選ばれなかったからって、日向坂46であることに変わりはありませんし

自分が出来ること、精一杯頑張って

みんなで支えて、いい作品を作りたいです。

日向坂にとって初めての体制となり、新しいことにチャレンジする日向坂46の未来は絶対に絶対に明るいし、輝くんだって前向きに考えています。

選抜のメンバーはもちろん素晴らしいですが、選ばれなかったメンバーだってみんな素敵な子ばかりです

このシングルの期間、私がみんなを支えられるように、明るく楽しく過ごしていけたらと思っています。

これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです。

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花

938

関連記事