パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「Instagram開設しました!」

森本茉莉さんの「Instagram開設しました!」

森本茉莉

2024年2月27日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「Instagram開設しました!」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



Instagram開設しました!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54852?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
この度Instagramを開設致しました🫣💭
@mariemorimoto_official

上記リンクから是非フォローお願い致します。

今まで「森本茉莉の旅ブログ」というものをこちらの個人ブログで書かせていただいたのですが、これからはより色々な方の目に届きやすいInstagramでも発信できたらと思っております!
旅ブログを好きでいてくださる方、参考にして実際に足を運んでくださる方がいらっしゃってとても嬉しく有難かったです。今回Instagramをやる勇気が出たのもそんな方々のお力あってのものです。泣
日向坂46をあまり知らない旅好きな方や、ちょうどそこに観光されに行く方に 私をそしてグループを知っていただけるきっかけとなるよう頑張りますね( ¨̮ )♪

先日20歳のお誕生日を迎え、新たな挑戦をしたいと思っていたんです。11thシングルのフォーメーション発表を終え、昨日ブログで書いたように前向きな気持ちでまた歩んでいけたらなと思いこのタイミングで開設させていただきました!

いや〜正直だいぶ不慣れだと思います、、。笑
Instagramに詳しい方「これはこうしたら良いよ」とかありましたら、こっそり教えてください🦦
11thシングルのミート&グリート開催が決定致しました。なんとも嬉しい!!
【日程】
4月14日(日)
4月21日(日)
4月29日(月・祝)
5月4日(土)
5月12日(日)
6月9日(日)


皆さんの温かい想いや表情に直接触れられる場所、いつも沢山元気をいただいて日々の活動を前向きに頑張ることができています。皆さんの力偉大。とってもとっても大切で救いの場所です😌🙏🏻
レターをくださっている方が直接お話しに来てくださった時の感動といったらもうそりゃという感じです。笑 会いに来ていただけたら嬉しいです。
心温まる楽しい時間にしたいと思います!いつも来て下さる皆さんとの時間、初めてとの出会いを楽しみに待っていますね。
早速明日14時からから応募開始となります。
2/29(木)14時までの受付となっております。よろしくお願い致します!

スキーの時の写真。ふかふかな雪の上で寝っ転がってるの至福です⛄️

今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事