佐々木久美さんの「んーと」

佐々木久美

2024年2月28日の佐々木久美さんのブログ

 

 

佐々木久美さんの「んーと」

本日次のブログは佐々木久美さんです。

 

 


 
んーと
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54860?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 
こんばちは
 

 
佐々木久美です
 
くみてんです
 

 

 
11thシングルの
 
フォーメーション発表、
 
今回から選抜制度という形が
 
取られることとなりました。
 

 
私は表題曲を歌うメンバーとして
 
3列目の一番下手の位置をいただきました。
 
みんなことをよく見渡せるこの位置、安心するし、たくさんパワーをもらえる位置で今回も自分のできることを全力投球でさせていただきます
 
よろしくお願い致します!
 

 
シンメはね、すずちゃん。
 
真面目で誠実でたくさん私に学びをくれる
 
すずちゃんがシンメで嬉しいよ〜
 
パフォーマンスの支えになれるように
 
一緒に頑張ろうね
 

 

 
そして、ようこセンター!!おめでとう
 
まっすぐでピュアに進んでいくようこが真ん中に立つ世界がとっても楽しみだよ
 
ほーちゃん、かほりん、すみさん、はるはるも一緒に表題曲が歌えるのがとーーーても楽しみ、というかすでに楽しいね
 
周りの先輩に存分に頼ってね最高のパフォーマンスを届けよう
 

 

 

 

 

 

 

 

 
選抜制度、
 
私たちには馴染みがなくて
 
でもいつかその日は来るのかなって、
 
みんななんとなく構えていた
 
この11thシングルというタイミングで
 
導入されることになりました。
 

 
努力を見てきたメンバーへの悔しさや
 
新しいことに挑戦できる期待感や
 
やっぱり全員の気持ちを私に推し量ることはできないし、、、、色々な感情が一気に込み上げてきて、正直言葉では全部表しきれないです。
 

 

 
でも、
 
変わっていくことも変わらないことも大事で、
 
そのどちらも前向きにできるかは
 
私たち次第なのだという覚悟はあります。
 
信じてください。
 

 
メンバーみんなで
 
大切な2024年一発目の11thシングル
 
盛り上げたいという気持ちに嘘はありません。
 

 

 
2024年4月10日発売です!
 
春の匂いですっかり包み込まれているのだろうな〜楽しみにしていただけたら嬉しいです
 

 

 

 
もーう咲いてた
 

 

 

 
ミート&グリートの開催も発表されました
 
日向坂46 11thシングル発売記念 forTUNE... | ニュース | 日向坂46公式サイト
 

 
早速今日2月28日(水)14時から
 
受付が始まります!
 

 
いつもね、沢山支えられているのです、
 
皆さんの言葉が私の原動力です。
 
感謝の気持ち直接伝えさせてください
 
楽しいお話もたくさんしましょ〜
 

 

 

 
前回のミーグリの写真
 

 
ではまたね( ˙-˙ )/
 

 
佐々木久美

関連記事