上村ひなのさんの「昭和レトロ商店街にて。」

上村ひなの

2024年2月28日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「昭和レトロ商店街にて。」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



昭和レトロ商店街にて。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54868?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!

 

 

日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です!

 

 

📺TBS特番「“神”映像グランプリ」

2月28日(水)19:00~21:57
出演させて頂きます!!
3時間スペシャルで衝撃映像から可愛すぎる映像まで、、!たっぷり楽しませて頂きました!!
是非一緒に観ましょう〜!!👀

 

 

 

可愛い

 

 

 

 

📖2/26発売の

「女性セブン」さん

"日向坂46上村ひなのと昭和レトロ商店街を行く"という企画で掲載して頂いております。

 

 

 

 

大好きな昭和レトロに囲まれて、、

 

撮影本当に本当に楽しかったのです〜!!

 

 

😚💭「七つ森」さん外観からステキでヒナノナノちゃんの気分もるんるん

 

 

😳💭ぷりん!おいしい!!

 

 

 

 

😍💭可愛いアイテムばかりでどれにするか悩みました!!乙女心をくすぐられるー!

 

 

 

上村ひなのはお小遣いで一体何を買ったのか…!?

 

必見ですよー!

 

 

 

 

レトロな魅力溢れた高円寺の商店街にて、私だけの宝物に巡り会えました✨

是非チェックよろしくお願いします☕️

メッセージアプリの#ひなのなのとーく

でもオフショット載せますね😳

コバナシ
最近、ヒナノナノという初期のあだ名を前面に打ち出したい!期に突入しております。

 

(なぜ今更、、?)←みんなの心の声

 

「ヒナノナノちゃん」と呼ばれたかったりするのですが、あだ名にしては長すぎるか〜

 

 

ヒナノナノ、、

 

ヒナノナノ、、

 

ヒナノナノチャン、、

 

 

語呂がなんだかすごく可愛いんですよねぇ

 

呼んでみてくれたら喜んじゃうかも。

 

 

 

 

〜読んでくださってありがとうございました〜

それではまたね( ・∇・)

上村ひなの

472,hinanonano

関連記事