高瀬愛奈さんの「11枚目シングル」

高瀬愛奈

2024年2月28日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「11枚目シングル」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。

11枚目シングル

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54869?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 













こんにちは。

高瀬愛奈です。

 

4/10に発売される11枚目シングルの選抜発表がありました。

 

私達も何か変化をしていかなきゃと感じていたし、覚悟をしていた部分はありましたが、

けやき坂から始まり、他の坂道グループや先輩グループとは少し違った歩み方をしていた日向坂としては、今までとは違う形になったことできっといろんな意見があると思います。

発表後、一番にいつも応援してくださるみなさんのことが思い浮かびました。

 

今までも自分の与えられたポジションに対して安心感だったり甘えを感じたことは一度もないし、これからもそれは変わることはないです。

変わらず応援していただきたいのが正直な気持ちですが、難しい方がいらっしゃるのも仕方のないことだと思います。

 

この体制になって、まだどんな活動がスタートしていくのかはわかりませんが、行動をし続けて、何か新しいことや、今まではできなかった活動なども幅を広げてできるようになったらと思うと楽しみです。

ファンのみなさんには私達から離れていって欲しくないから、これからも楽しんで応援していただけるような活動がしたいし、そのための意味のある新体制だったと思っていただけるような、活動ができるようになれば良いなと思います。

日向坂には、いろんな素敵なメンバーがいることを忘れないでいてほしいです。

 

この期間、辛いときはみんなを支えたいし、自分の時間も大切に、自分にできることを精一杯して、過ごしていけたら良いなと思います!

11枚目シングルもよろしくお願いします!

高瀬愛奈

関連記事