パンくずリスト
  • ホーム
  • 平尾帆夏
  • 平尾帆夏さんの「ただいま受付ちゅー!」

平尾帆夏さんの「ただいま受付ちゅー!」

平尾帆夏

2024年2月28日の平尾帆夏さんのブログ

 

 

平尾帆夏さんの「ただいま受付ちゅー!」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。

 

 


 
ただいま受付ちゅー!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54871?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 
ミーグリ応募の日の好きだったところ〜
 

 
14時締切で、18時くらいに
 
すぐ結果がわかるところ〜
 

 
共感な方いるかな〜笑
 

 

 

 

 

 
おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!
 

 
鳥取県出身 ひらほーこと
 
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
 

 

 

 

 
皆さんに嬉しいお知らせです
 

 

 

 

 
この度、
 
11thシングル発売記念 forTUNE meets
 
オンラインミート&グリートの
 
開催が決定しました〜!‪‬‪
 

 

 

 

 
【日程】
 
・4月14日(日)
 
・4月21日(日)
 
・4月29日(月・祝)
 
・5月4日(土)
 
・5月12日(日)
 
・6月9日(日)
 

 

 
全日程1〜6部参加です
 

 
11時から20時と長いので
 
いつでも来てね
 

 

 

 

 
ミーグリ開催が決まったの
 
嬉しすぎるので今日はケーキを食べます
 

 

 

 

 

 
▶︎ 2ndアルバム個別ミーグリの写真たち
 

 
また6日間のどこかでおでこ出したりもしたいな〜
 

 
5・6月とかもう半袖の洋服着てるかな
 

 

 

 

 

 

 

 
緊張するし、会話が止まったらどうしよう
 
って思ってる方がいたら心配ご無用!❌
 

 

 
ここまでミーグリをしてきて
 
… 
 
ってなっちゃったことないのです
 

 

 

 
顔と名前を覚えるのも得意なので
 
ぜひ1回、試しにいってみるか〜程度で
 
会いに来てください
 

 
(ほかのメンバーの間でもぜひ☺️)
 

 

 
ひら砲も準備してます○
 

 

 

 

 

 

 
そしてなんと第1次応募受付が
 
本日の14:00から始まっております!
 

 

 
【第1次応募期間】
 
本日  2月28日(水) 14:00 ~ 
 
明日  2月29日(木) 14:00 まで
 

 
(⚠️締切はあしたの14時)
 

 

 

 

 

 
▶︎ 応募はこちらから‎‎
 

 
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/
 

 

 

 

 
ご応募お忘れなく〜!
 
(あ、忘れてたが一番さみしい )
 

 

 

 

 

 
初めましての方も、
 

 
前回お話できた方も、
 

 
お会い出来るのを楽しみにしています
 
ふたりのじかんたのしもうね〜
 

 

 

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
ひらほーは あなたとはなしたそうに
 
こちらをみつめている・・・
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

 

 

 
              ✎ オートセーブしました…
 

 

 

 

 

 
#hirahoblog  # 59 (リコ坂から)
 

 
# ひらほー推しさんはいっぱい来てね待ってる
 

 

 

 

 

関連記事