濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

濱岸ひより

2024年2月28日の濱岸ひよりさんのブログ

濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりさんです。

最近の濱岸ひより

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54880?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは、濱岸ひよりです

先日11thシングルの選抜発表が行われました!

そろそろ選抜制になるだろうなと予想はしていたのでなんとなく心の準備はできていました。

皆さんはどう思いましたか…?

きっといつも応援してくださるファンの皆様を複雑な気持ちにさせてしまったんではないでしょうか?

 

私は私なりに精一杯頑張っていこうと思っています!

これからも応援してくれたら嬉しいです。

今回のシングルから4期生も加わってもっとパワーアップした日向坂を皆さんにお届けします

楽しみにしていてください!

 

そして本日14時〜ミーグリの1次応募が開始しました、!たくさんお喋りしたいです!

ぜひお待ちしております🫶

最近はまたアニメにハマったり漫画にもハマってるからそんなお話もできたらな!!

 

ばいころまる〜

関連記事