渡辺莉奈ちゃんの「刹那」

渡辺莉奈

2024年2月28日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

渡辺莉奈ちゃんの「刹那」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。



刹那

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54884?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 








先日放送された日向坂で会いましょうで、11枚目シングルの選抜発表がありました





私は選抜メンバーに入ることが出来ませんでした





日向坂では初めての選抜制という形でのシングルです。これからどのような活動になっていくのか分かりませんし、楽しいと思うより辛さや苦しいと感じることの方が多くなるかもしれません。それでも沈んでいかないように乗り越えていきます。

そして、四期生は先輩方と一緒に既存の楽曲以外でパフォーマンスをするのは初めてです。
この期間で成長して、皆さんに応援したいと思ってもらえるようなアイドルになれるように…頑張ります。












いつもならこの文章で終わっているかも知れませんが、今回は正直な気持ちで書こうと決めていたので。


この選抜発表がされる時、

どうせ自分は選ばれない
と、諦めていました。



その後の結果は想像していた通りで、やっぱりという言葉で終わらせていましたが、この気持ちは簡単に消えてはくれませんでした。



凄く悔しかったです。



それと同時に、

この感情を忘れてはいけない

そう思ったんです。





今の自分から変わらないと何も始まらないような危機感を感じた瞬間でもありました。

昔から大好きなアイドルの夢を叶えたので、後悔はしたくありません。





私には応援してくださっている皆さんがいてくれるから頑張れています。



まだまだアイドルとして足りない要素も多い私ですが

これからもそばにいてくれたら
嬉しいです。








そして、よーこセンターおめでとう!🍫♥️
よーこいつもは私たちをたくさん笑わせてくれる明るい存在だけど、パフォーマンスになると色んな表情を見せたり雰囲気がガラッと変わるところが好きだよー!

いつでも私の隣においで~笑


かほ、はるはる、ひらほー、すみれ初選抜おめでとう!
同期として凄く嬉しいし、応援してます…!!🫶🏻


それに私も、みんなに置いていかれないように全力で頑張ります!





今シングル期間もよろしくお願いします。



それでは

またね

関連記事