パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「ちょっと眠いけどそれに逆らって起きようとしてる時間、ちょっと楽しい」

富田鈴花さんの「ちょっと眠いけどそれに逆らって起きようとしてる時間、ちょっと楽しい」

富田鈴花

2024年2月29日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「ちょっと眠いけどそれに逆らって起きようとしてる時間、ちょっと楽しい」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



ちょっと眠いけどそれに逆らって起きようとしてる時間、ちょっと楽しい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54893?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 











こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です😗










昨日ブログに書きました
一番最初に食べ終わったグミは
メントス DUOのグレープマスカットでした!






あれ…グミ…??














本日23:10〜「EXITのモータースポーツ応援宣言」さんに出演させていただきます🚗




3分でラリーを知れちゃう番組ですっ
ぜひおやすみの前にちょこっとご覧ください!




image0.jpeg











最近ひとつ韓国ドラマを見終わって
ロスしてます。




なので今日はすみれちゃんにオススメのドラマを教えてもらったのですが


プレゼンが上手すぎてすぐマイリストに入れました😙




image3.jpeg





ひなのは私が最近見ようと思っているアニメの事を教えてくれて、もっと見たくなったな〜










最近毎日メッセージで四期生あるある送ってます。
観察して見つけるの、たのしい🤤








ただいま「5回目のひな誕祭」特設サイトにて
ひな誕祭で聴きたいユニット楽曲を募集しています!




投票の多い楽曲の中から「5回目のひな誕祭」で披露する楽曲が決まるのですって





あなたの好きなユニットがもしかしたら久しぶりにライブで披露することができるかも?!なんていう素敵な機会です😶‍🌫️








個人的に
キレイになりたい
やさしさが邪魔をする
See Through
がとっても好きな曲なんですー。




私が参加しているユニット曲は
・ノックをするな!
・まさか偶然・・・
・線香花火が消えるまで
・窓を開けなくても
・その他大勢タイプ
となっています😗ご参考までに!
締切は明日までです!
皆さんの投票おまちしております❣️




それじゃ!パリピース✌(’ω’)


関連記事