渡辺莉奈ちゃんの「29日をまつ」

渡辺莉奈

2024年2月29日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

渡辺莉奈ちゃんの「29日をまつ」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。



29日をまつ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54894?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 




皆さん、こんばんは

15歳 渡辺莉奈です。




最近急に寒くなったと思ったら暖かくなってきましたね!もう着ないと思ってコートを片付けたのに、2月の本気を見せつけられ次の日にまた取り出すことになりました…まだまだ寒い日は続くので油断できませんね😿




そして今日は4年に1度のうるう年

せっかくの2月29日をブログに記録として残しておくのもありだなーと思い、書いております^^




2月29日の自撮り

4年後もまた書きたい、!






・お知らせ



「B.L.T. graduation2024 中学卒業」の表紙を務めさせていただきます。

HMV&BOOKS onlineさんでの限定特典もあります!

発売日にまたお知らせしますね🎓💐





そして、3月1日から「WE R!」が開催されます☀︎


日向坂46の歴史を第6章でたどっていく構成となっており、全エリアの撮影が可能となっております。

ぜひ写真に残して、何度も振り返っていただきたいです💭



展覧会でご購入いただけるオリジナルグッズも発売されますのでゲットしていただけたら嬉しいです!

坂caféのメニューも名前から可愛らしくてどれを選ぶか迷いますね、、



展覧会が開催されることがとても嬉しいですし、撮影の時から楽しみにしていたので見られる日が待ち遠しいです 。


みなさんの感想を聞けるのが楽しみ🫧






5回目のひな誕祭特設サイトにてユニット楽曲リクエストの募集しております♪

披露して欲しいユニット楽曲が多すぎて迷いますね~

ちなみに私は ノックをするな! が好きです♡


投票できるのは3月1日の23:59までとなっております!







それでは
またね





関連記事