富田鈴花さんの「見たいのはネッシー」

富田鈴花

2024年3月3日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「見たいのはネッシー」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



見たいのはネッシー

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54911?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🦋
ただいまグループ初の展覧会「WE R!」が
六本木ミュージアムにて開催されています。
image0.jpeg
ひらがなけやきからの歴史を辿った
等身大のメンバーのパネルが120体
とても斬新な世界観になっていると思います
実は私もまだ観にいけていないので
早く行きたい気持ちでいっぱいです…!
きっと色んな展示で色んな感情が蘇ってくるんだろうなと思うと、楽しみ。
坂cafeのメニューもめちゃくちゃ美味しいという情報が…!!!
おひさまハンバーグ、食べたいです🍔
image1.jpeg
期待していない自分の衣装。
image2.jpeg
これは「こんなに好きになっちゃっていいの?」期間の制服。
ひなちゃん🐥
5月19日まで開催されているので
お休みができた!この時間行けそう!なんて時は
ぜひ足を運んでいただきたいです❣️
image3.jpeg
ピンクの胡蝶蘭がついてた💐‪‪
こういう時花言葉を調べて
ふふってちょっと幸せになってみたりします。
皆さんも調べてみてね。
本日はLeminoにて


大好き日向坂46!! 歌も笑いも全部まとめて生配信 おひさまと一緒にひな祭りSP!!

が無料配信されます!


ライブとバラエティの2本立てで
ここでしか見られない日向坂46の姿をお届けします🍓






春らしい特別セットリストということで、懐かしのあの曲だったり、あの曲だったり、、、、


早く言いたいー!!!








気になる方はぜひ観てください。
いや、絶対観てください☺️






河田陽菜チームと上村ひなのチームに別れて対決です。
私はひなのちゃんチーム!頑張るぞいーっ








19時からLeminoで待ってます!














それじゃ!パリピース✌(’ω’)
関連記事