富田鈴花さんの「彩り」

富田鈴花

2024年3月5日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「彩り」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



彩り

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54940?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


こんばんは。

さきほど、1期生 高本彩花さんの卒業が発表されました。

私にとって1期さんという先輩である彩花さん。

自分のやりたいことに真っ直ぐで、とても家族思いで、正直な彩花さん。

お話していても、いつも包み隠さず向き合ってくださり道を示してくださるそんな先輩です。

なにか決断する時、彩花さんのその決断力や本音に助けられたことが沢山ありました。

空き時間に彩花さんのお話している時は本当にとってもおもしろくて

なによりひなあいでのエピソードトークだったり急に振られた時の対応や

プレゼンだったり、飾らなくまっすぐに面白いその姿がとっても大好きでした。

私からみえる彩花さんは

自分にとにかく等身大で

肩肘張らずに進んでいる先輩です。

2022年の12月のひなあいの収録の合間に

6人くらいのメンバーでこれからの日向坂や

今の自分たちについて語り合ったことがありました。

「話し合い」ではなく

その時は本っ当に自分たちの気持ちを真正面から「語り合う」時間で

私にとっては心の不安だったりわだかまりが、会話をするだけで解けた時間でした

その時も彩花さんは上辺だけで話すことなく、本音をまっすぐに話してくださるから、自分の中だけじゃなかった不安なんだと。

その時もいつかみんな卒業する時が来るんだ、という話をしていた時、まりぃがすごく泣いていたことを思い出します。

それだけ私たちにとっても先輩という存在はとても大きくて

ただ、そう思ってくれている後輩が居ることはとってもとっても幸せだと、本気で幸せものなんだと思えて。

彩花さんにとって、自分はそんな後輩であれたらいいなと密かに思ってます。

卒業されるまで彩花さんと過ごせる時間を

精一杯沢山楽しんで、味わって、

輝いた思い出を沢山詰め込んで。

彩花さんのこれからの人生が

たくさんの笑顔と幸せで溢れますように

心から、心から願っています。

彩花さんとはじめてのbisさんで一緒にファッション誌の撮影をできたこともすごくすごく自分の中で大きな出来事で、彩花さんと一緒で嬉しかったんです。

ポニーテールが本当に世界一似合います!!!

ゲームも大好きで、メンバーと沢山遊んでて楽しそうな彩花さんを見ると私も幸せです。

彩花さんの事が、大好きです!!!

富田鈴花

関連記事