平尾帆夏さんの「"あや姉さん"」

平尾帆夏

2024年3月5日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「"あや姉さん"」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



"あや姉さん"

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54943?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

鳥取県出身 20歳 ひらほーこと

平尾帆夏(ひらおほのか)です。

本日、高本彩花さんの卒業が発表されました。

ここ最近は特に、ひなあいで同じ軍団で戦ったり、人狼ゲームをしたりと一緒に過ごさせていただく時間が増えてきて、もっともっとお話したいと思っていた最中のことだったので、ご卒業を聞いた時とてもショックでした。

あや姉さんとの一番最初の思い出。

人生初めてのライブ、

Happy Smile Tour 2022の千秋楽

まだほとんどの先輩とお話したことない中

「あや姉さんって呼んで〜☺️」

と声をかけてくださったことを

とっても覚えています。

以来ずっとあや姉さんと呼ばせていただいています🍒

ミーグリの日も「人狼する〜?」

とわざわざ呼びに来てくださったり、

美容系な相談をした時も

肯定しつつ、アドバイスをくださったりと

本当に優しい先輩でした。

ひなあいで"面白い"と"可愛い"を両立したコメントをされるところも大好きです!

そんなエピソードがいっぱいの

"素敵な先輩"すぎるあや姉さん。

綺麗で、美容に詳しくて、

後輩を気にかけてくれて、優しくて。

ほんとにみんなの"お姉ちゃん"みたい

だなって思います。

四期生みんなにも優しくしてくださった

"お姉ちゃん"がグループからおられなくなることがどれだけ大きなことか。

想像するだけでとても怖いです。

ご卒業までの11thシングルの期間、

後悔のないように

今までの感謝をたくさん伝えて、

残りの時間を大切に過ごします。

# お顔の小ささに毎回びっくりしちゃう

# 異次元な可愛さ

# 世界一チェリーがにあう

# あや姉さん

最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう。

# hirahoblog

# 61

関連記事