パンくずリスト
  • ホーム
  • 山下葉留花
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - プリンセス -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - プリンセス -」

山下葉留花

2024年3月5日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - プリンセス -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。

はるはる日記🌱 - プリンセス -

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54945?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さん。こんばんは!
愛知県生まれ
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
本日、高本彩花さんのご卒業の発表がありました
このブログを書いている今、急に実感が湧いてきてしまい、とてもとても悲しいです
私は高本さんから
「はるはるは、四期生にとって大切な存在だと思うよ」
と、こんな素敵なお言葉をいただきました
少し迷いのある時期に伝えてくださったこのお言葉が自分の居場所を肯定してくださっている気がして本当に救われました
高本さんは一人一人に寄り添ってくださり、また背中を押してくださいます
お洋服をたくさん持ってきてくださって、
「これ、はるはるに似合うと思う!」とプレゼントしてくださったり、
先月のバレンタインでは、愛のあるメッセージ付きの品をいただいたりと、
何から何まで優しくて、包み込んでくださる高本さんが大好きです!
ミート&グリートの時に誘ってくださった人狼ゲームに参加できなかった過去の自分を悔やんでいます、、、
あや姉さん、また人狼ゲームやりたいです!!
みんなを虜にする美しさや優しさを兼ね備える高本さんは、プリンセスです
永遠にプリンセスです!
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
関連記事