森本茉莉さんの「向日葵」

森本茉莉

2024年3月5日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「向日葵」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



向日葵

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54947?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
高本彩花さんのご卒業が発表されました。
一緒に活動できる時間が迫ってきているんだろうなとずっと覚悟はしていました。

一昨年の12月、それぞれ座っている場所が違かったのに地べたに座って輪になって複数人で話したことがあって。それが凄く幸せな時間でした。

これからのことについて話して、幸せな気持ちと同時にタイムリミットが刻一刻と迫って来ていることを感じて。
別れはいつかは必ずやってくるもので、今一緒にいれる幸せは長く続かないことを覚悟していないと駄目だなと 痛いほど思って。
そう覚悟していたのに、彩花さんの口から直接このお話を聞いた時寂しいものはやっぱりとつも辛かったです。沢山良くしていただき距離が縮まった分、寂しさが大きかったです。

彩花さんは常に等身大で、嘘がない方だと思っていて。彩花さんの前では素直でいられました。つい考えすぎてしまうことがあっても、一緒にお話しているうちに気持ちが楽になっていつも救われていました。

あと、日向坂で会いましょうでしたプレゼン「天才式安眠法」が凄く好きと今でも言ってくださるんです。笑 さり気なくというよりかは、しっかり目を見て伝えてきてくださるので恥ずかしいのですが本当に嬉しいです。
嬉しい言葉を沢山かけてくださりましたし、彩花さんが言ってくださるからこそ自分のことを信じられました。有難うございます。
空き時間は彩花さん・齊藤京子さん・三期生でずっとゲームしたりお話したりして。お仕事ですが、学生時代の青春のような楽しみがそこにはありました。
その過ごし方も変わるんだなあ、慣れないとですね。もっと一緒に沢山の時間を過ごしたかったです。
初めて直接彩花さんを見た時あまりの可愛さと美しさに、視界に入るだけで緊張しまくっていたのを覚えています。笑 今こんな風に肩肘張らずリラックスしてお話できているのも、お姉さんのように近しい距離感で話しかけてくださった彩花さんのおかげです。
キラキラが纏っていて本当にプリンセスのようで、円陣の時も自然と目がいってしまいます。永遠に私のプリンセスです👸
今回同じ場所で頑張れるということで、この残り少ない時間を無駄にしないように精一杯活動していきたいと思います。
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事