濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

濱岸ひより

2024年3月6日の濱岸ひよりさんのブログ

濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりさんです。



最近の濱岸ひより

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54964?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

こんばんは、濱岸ひよりです

先日あやねーさん(高本彩花さん)の卒業が発表されました、

私は入りたての14歳のとてもとても子どものときからたくさんお世話になって私が落ち込んでたら1番に駆けつけてくれて私が泣いてたらたくさん抱きしめてくれて笑わせてくれて私が悩んでたらずっと話を聞いてくれて、たくさんの時間を一緒に過ごしました、、

たくさん助けてもらいました

本当にありがとうございます

大大大好きなあやねーさんの卒業はとっても悲しけどこれからも変わらず沢山お出かけにいって犬会もして旅行に行きたいです!

今まで私があやねーさんにしてもらったことを今度は私が後輩にできるように頑張ります!

あやねーさんみたいな先輩になりたいです

 

懐かしい写真がでてきました🐭

 

ここでちょっとした自慢?

というか、えっへん!!!!って思ってること言いますね、

 

私が最初にあやねーさんって呼び出したんですよ!!

 

知ってましたか?笑

今ではこんなにあやねーさんというあだ名が浸透して嬉しいです

だからなんだよって感じですよね、

でもなんか嬉しくて言ってみました🍙

 

あやひよでまたSHOWROOMしますね!

 

ばいころまる〜

関連記事