髙橋未来虹さんの「大好きになってください!」

髙橋未来虹

2024年3月7日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「大好きになってください!」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



大好きになってください!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54970?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

大好き日向坂46!!ひな祭りSP!

ご覧いただいた皆さん、

足を運んでいただいた皆さん、

ありがとうございました🎎

バラエティとライブの2本立てでお送りしましたが、楽しんでいただけましたか?

ひな飾りをかけてさまざまなゲームに挑戦しましたが、久しぶりにお腹を抱えて涙が出るくらい笑いました。本当に楽しかった...!

ライブパートでは全10曲、そして春らしさを意識したセットリストということで、「何度でも何度でも」「ただがむしゃらに」を久しぶりに披露させていただきました🌸歌って踊って、一つひとつの曲の魅力に改めて気づいたライブでした。



新衣装もお披露目。

3月17日(日)18:59までLeminoにて無料見逃し配信中です!私もお家で観ながら、思い出してけらけら笑っていました〜

是非ご覧ください↓

https://lemino.docomo.ne.jp/ft/0000013/

オンラインミート&グリート

第2次応募受付がスタートしました🪐

私は、伝わり方を気にして、文章を書くことに時間がかかってしまう人間なのだけれど、二人だけのお喋りは得意かも、なんて密かに思っています。是非興味がありましたら、友達のような感覚で、ふらーっと会いにきてみてください🗣️そして、今回こそ少しでも完売枠を出せたら嬉しいな。

楽しそうな表情とか声色とか、大切な瞬間をより多くの方と過ごせますように。

応募はこちらから↓

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/

本日14:00締切です。お忘れなく!

昨日お知らせがありました通り、11枚目シングルの発売が延期となりますが、ミーグリの日程は変更しないのでご注意ください⚠️

より良いものをお届けできるよう、時間をかけて、絶賛制作中です!楽しみにしていてね。

最後に。

高本彩花さんの卒業が発表されました。

何となく、自分の中で感じ取っていた部分があったのかなと、振り返ってみて思います。

控え室では、京子さんとあや姉さんと三期生で自然と集まるのが定番でした。それがなくなると思うと、やっぱり寂しいです。

後輩想いなみんなのお姉ちゃん。グループ内での存在感は、あや姉さんの人柄や、嘘のない言葉が根源にあったのだと思います。

バレンタインのときに、お菓子とともに頂いたメモに"何かあったら私が守るよ!"と書かれていました。何気なく書いたかもしれないその言葉が、今の自分にどれほど心強かったか。本当に嬉しかったです。

あや姉さんとの活動一つひとつを、より一層、大切に過ごしていきたいと思います。

あや姉さんの想像した未来を繋ぐ

その役割を私たち後輩は担っています。

安心して卒業していただけるよう、

もっともっと頑張ります...!



撮りたてほやほや写真。

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事