宮地すみれちゃんの「優しい笑顔」

宮地すみれ

2024年3月7日の宮地すみれちゃんのブログ

 

 

宮地すみれちゃんの「優しい笑顔」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。

 

 


 
優しい笑顔
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54971?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 
こんにちは。
 

 

 

 

 

 
18歳
 

 
宮地すみれです。
 

 

 

 

 

 
先日、高本彩花さんのご卒業が発表されました。
 

 

 

 
初めて円陣の輪に入らせていただいた時
 
隣にいた彩花さんが優しい笑顔で
 
迎え入れてくださったこと
 

 

 
「あや姉さんって呼んでほしい~!」と
 
言ってくださったこと
 

 

 
私たち四期生を妹のように
 
可愛がってくださったこと
 

 

 
思い返すと彩花さんの明るさや優しさが
 
私たちを照らしてくれていたのだと
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 

 

 

 
そして同じくらいに
 
寂しい気持ちもあります、、。
 

 

 

 
一緒に活動できる残された日々を大切に
 
彩花さんに恩返しできるように
 
頑張りたいです。
 

 

 
思い出も沢山作りたいです、、!
 

 

 

 
かっこよくて素敵すぎる彩花さんのことが
 
大好きです。
 

 

 

 

 

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 

 

 
『大好き日向坂46!!ひな祭りSP!!』
 

 
ありがとうございました
 

 

 

 

 

 
現地にお越しくださった方も
 
配信でご覧くださった方も
 
楽しんでいただけましたか、、?
 

 

 

 
“歌も笑いも全部まとめて生配信”
 

 

 

 
ということで
 
ミニライブにバラエティ企画と
 
2本立てでお届けした今回の生配信
 

 

 

 
本当に本当に、、楽しかったです☺️
 

 

 

 
ミニライブは春にちなんで
 
青春をテーマにしたセットリストを
 

 

 
バラエティ企画ではひな祭りということで
 
陽菜さんチームとひなのさんチームでの
 
対決をお届けしました
 

 

 

 
私は下半期生まれの陽菜さんチームで
 
頑張りました~
 

 

 

 

 

 
3月17日まで無料見逃し配信で
 
何度でもご覧いただけます、、!
 

 

 
ぜひこの機会に沢山の方に
 
見ていただけたら嬉しいです
 

 

 

 

 
https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDFhMzE=?pit_git_type=LIVE_SINGLE
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ミニライブおわり
 

 
新衣装可愛い(՞  ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 

 

 
嬉しいお知らせです。
 

 

 

 

 

 
3月13日に発売されます
 

 
『B.L.T.graduation2024高校卒業』
 

 
に登場させていただきます
 

 

 

 
初めてソログラビアを撮影していただいた
 
『blt graph.』さんから約一年が経ち、
 
高校卒業を迎える今の私を素敵に
 
撮影していただきました。
 

 

 

 
ありのままの等身大の私を
 
切り取っていただけて
 
心の底から幸せな時間でした。
 

 

 

 
高校生最後のグラビアになります。
 

 

 

 
儚い気持ちや未来への思いなど、、
 
現在の心境を自分自身実感することができて
 
貴重な経験となりました。
 

 

 

 
一つの分岐点を
 
是非見ていただきたいです。
 

 

 

 
よろしくお願いします(՞ . .՞)"
 

 

 

 

 

 
こちらから私のポストカードが
 
付いてきます(՞ . .՞)੭"
 

 
お手に取っていただけたら嬉しいな、、
 

 

 

 
https://www.hmv.co.jp/product/detail/14713386
 

 

 

 

 

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 

 

 
11thシングル ミート&グリートの
 
第2次受付が開始しました‪‪
 

 

 

 

 
既に応募してくださった皆さん
 
本当にありがとうございます☺️
 

 

 
私も待ち遠しいな~と
 
今から会える日を励みに頑張っています
 

 

 

 

 
第2次受付の応募は
 
今日の14時までです(՞ . .՞)੭"
 

 

 

 
日程記載しておきます
 

 

 

 
4月14日(日)
 
‪4月21日(日)
 
4月29日(月・祝)
 
5月4日(土)
 
5月12日(日)
 
6月9日(日)  
 

 

 

 
2人だけの思い出作ろうね~
 
待ってます、、
 

 

 

 
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/
 

 

 

 

 

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 

 

 
それでは今日はこの辺で
 

 

 

 
3月も一緒に頑張ろうね~
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
陽世さんによしよしされました‪、、
 

 
にこにこ。
 

 

 

 

 
またね~
 

 

 

 

 

関連記事