清水理央ちゃんの「ユニバデート」

清水理央

2024年3月8日の清水理央ちゃんのブログ

 

 

清水理央ちゃんの「ユニバデート」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。

 

 


 
ユニバデート
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54991?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みんなを照らすおひさまスマイル☀️
 

 

 

 
千葉県出身、19歳
 

 
清水 理央です!
 

 

 

 

 

 

 

 

 
明日はついに 「 ユニ春!ライブ 2024 」に
 
日向坂46が出演させて頂きます〜〜!☀️
 

 

 
ユニバーサルスタジオジャパンでライブをさせて頂くのは四期生は初めてなのでとってもとっても楽しみです
 

 

 

 

 
ユニバーサルスタジオジャパンは去年同期と一緒に行った以来なので行くのは久しぶりだな〜
 

 

 

 

 
学生時代も、友達とちょっと張り切って遠出してユニバーサルスタジオジャパンに行くのがほんとに大好きでした
 

 

 

 

 

 

 
理央は乗り物だと、
 
ハリドリでドリカムさんの「 大阪LOVER 」を聴くのがだーーいすき!!
 

 

 
あとね〜作品だと、ハリーポッターが大好きだからハリポタエリアは何回行ってもわくわくしますお気に入り︎︎
 

 

 
あとあと!理央の注目は、
 
今年の3月から始まったユニバーサルスタジオジャパンと"僕のヒーローアカデミア"のコラボ!
 

 
ヒロアカ大好きなので実はとっっても楽しみです…!!
 

 

 

 

 

 

 
もうね、
 

 
♡ テーマパーク大好き
 
♡ キャラクター大好き
 
♡ 絶叫大好き
 
♡ ライブ大好き
 

 
理央ちゃんの大好き四銃士が揃っちゃってるので
 
明日はとっても幸せな日になりそう(ᐡ⸝⸝ᴗ  ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
 

 

 

 
明日は日向坂46から皆さんへ
 
たくさんたくさんハッピーをお届けします!
 

 

 

 
来て下さる方、たくさん声だして盛り上げてくださったらとっても嬉しいです!
 

 

 
一緒にハッピーな日にしようね〜〜♡
 

 

 

 

 

 

 

 
これピザ食べてたから目だけにしてみた
 

 
スヌーピーのカチューシャかわいいよね〜
 

 

 

 

 

 

 

 
この時フィルムカメラみたいに写真が撮れるアプリにハマってたんだ〜
 

 
普通のカメラでフィルムみたいに撮れるの!✌
 

 

 

 

 

 

 

 
一応!
 
皆さんが見返せるようにユニ春の詳細置いときます!
 

 

 
公演時間
 
10:45 〜 11:45
 

 
開催場所
 
ユニバーサルスタジオジャパン
 
グラマシーパーク
 

 

 

 

 

 
ユニ春の詳細はこちらから!!
 

 
↓↓↓
 

 
https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/campaign/students/spring-2024
 

 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
《 ねぇねぇきいて 》
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
乃木坂46さんの12th YEAR BIRTHDAY LIVE 
 
観覧させて頂きました!
 

 

 
本当に本当に素敵なライブでした
 
私の大好きな、乃木坂さんの気高さとか儚さとか、そういうものがぎゅっと詰まってるようなそんなライブでした
 

 

 
今年の乃木坂さんのBIRTHDAY LIVEは4日間、
 
年代別で分けられた全く違うセトリで、私は1日目に行かせて頂いたので 2011 〜 2014 までの楽曲のパフォーマンスを観させて頂きました!
 

 

 
楽曲の懐かしさと過去のメンバーさんの映像が流れて胸がキュッとなる瞬間もたくさんで本当に幸せな時間でした。
 

 

 

 
今でも昨日の余韻で
 
ずっと乃木坂さんの楽曲を聴いています笑
 

 

 

 
ライブの最初から最後まで、メンバーの皆さんがずーっとキラキラで、観ているだけで本当に笑顔になれたし、やっぱりアイドル大好きだなぁって改めて沢山思いました。
 

 

 

 

 
乃木坂46さんのライブを観させて頂くと、
 
毎回、アイドルの素敵さを全身で浴びて、
 
それに強く強く憧れます。
 

 
"こんな風になりたい"
 
"こんな綺麗なパフォーマンスをしたい"
 

 
という思いが、毎日成長したいと思える活力になります。
 
いつも沢山学びを頂いています!
 

 

 

 

 
日向坂46も、さらにさらに高みを目指して頑張りたい、頑張らなければと乃木坂さんのBIRTHDAY LIVEを観て改めて気持ちが引き締まりました。
 

 
今よりももっともっと沢山の方に愛して頂けるグループになれるよう、努力していきたいです
 

 

 

 

 

 

 
アイドルが大好きです
 

 
坂道グループが大好きです
 

 

 
これからも自分に出来る精一杯の力で坂道を上っていきたいです!
 

 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

 
〚 りおロック #38 〛
 

 

 

 
気づいたら片想い / 乃木坂46さん
 

 

 
君と僕と洗濯物 / 櫻坂46さん
 

 

 
君のため何ができるだろう / 日向坂46
 

 

 
今日は3曲!
 
大好きな3つの曲を挙げてみました(˶' ᵕ ' ˶)
 
ほんとにいい曲ばっかりだからみんなも好きだと思うけど、ぜひ聴いてみてください
 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

 
今日のブログはここまで〜!
 

 

 

 

 

 
明日のユニ春 ライブ、
 
とっても楽しみです!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日も #rioblog 読んでくれてありがとう!!
 
 
 

 

 

 

 
またすぐ書くね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
またね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
#30             りお

関連記事