藤嶌果歩ちゃんの「しあわせだらけ」

藤嶌果歩

2024年3月10日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

 

 

藤嶌果歩ちゃんの「しあわせだらけ」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。

 

 


 
しあわせだらけ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55015?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 
ユニ春の思い出
 

 
こんにちは〜藤嶌果歩(17)です
 

 

 
ユニ春〜〜♡
 

 

 
昨日はユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんで「ユニ春! ライブ2024」がありました
 
来て下さったみなさんありがとうございます
 

 
この日をずっと楽しみにしてて、
 
朝起きてワクワク、新幹線でもワクワク、わくわくでいっぱいの日々を繰り返していました!
 

 

 

 
去年ユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんに遊びに行った時にステージで踊るハミクマさんたちに大興奮して約半年後 自分たちも同じステージに立てるなんて嬉しすぎました〜
 

 
本当に貴重な経験をありがとうございました✨️
 

 

 

 
LIVEの途中に、一瞬だけ雪が降ったりして
 
とっても幻想的でかわいかったです❄️‎
 
皆さんのコールも最高でした!
 

 

 

 

 
本番前ウキウキ
 

 

 
カチューシャ装着!!
 
私はゾーイさんのカチューシャ担当だったよ‪‬‪
 

 

 

 

 
同じくゾーイさんだったひなのさん
 
ゾーイさんを付けている方々、なんだかホワホワしている方が多くて幸せだった〜
 
ふわふわなのさん
 

 

 

 

 

 
めいめいさんツインテールおそろいで嬉しいです!今日もかわいいです
 

 

 

 
すずかさん♡リハのときすずかさんのダンスずっと見てました>ᴗ<いつもかっこいいんです!
 

 

 

 

 
陽菜さんとひよりさん、ひなひよさん‪‬‪
 
可愛すぎるおふたりと写真が撮れて幸せでした、何回も写真見返してます、ユニ春最高
 

 

 

 

 
あや姉さんかほりんのポーズなにー?って聞いてくださって、羊さんのポーズして下さいました
 
あや羊さん、かわいいです
 

 

 

 

 
ぱるよさん、ギュッてしてくれました。
 
写真撮りましょう→ギュッ でした
 
幸せです
 

 

 

 

 
丹生さん!いっぱい写真撮って頂いて、ポーズが無くなってこうなりました
 
でもこれが一番笑顔でお気に入り☺️最近丹生さんとたくさんお話出来て嬉しいです✨️
 

 

 

 

 

 

 

 
莉奈が「キラキラリボンのハローキテイまん」を手に取って嬉しそうにしていて可愛かったミ・◦・ミ
 
小坂さんのおすすめなんだって言ってニコニコして持ってました
 

 

 

 
ユニ春は絶対にたくさん写真撮るぞ!って思っていたので色んな方と写真が撮れて嬉しかったですーーー
 

 
幸せな一日、ありがとうございました!
 

 

 

 

 

 
藤嶌果歩

関連記事