髙橋未来虹さんの「ユニ春!ライブ2024🌸」

髙橋未来虹

2024年3月10日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「ユニ春!ライブ2024🌸」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



ユニ春!ライブ2024🌸

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55019?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

ユニ春!ライブ2024

お越しいただいた皆さん、

ありがとうございました🌸

皆さんの声援や笑顔にパワーをいただきながら、楽しくパフォーマンスすることができました!私たちの存在が誰かの青春を彩ったり、思い出づくりのお手伝いができていたら幸いです。

"テーマパークでのライブ"は個人的な夢でもあったので、アイドル人生における夢がひとつ叶った、私にとっても忘れられない一日になりました!



いつメン🐺

カチューシャはくじ引きで決めたのですが、私はエルモ担当でした🍅



写真たくさん撮ったので、

またメッセージに送ります!

ライブ後は、アトラクションを楽しむ時間もいただきまして、、

自称 絶叫アトラクション苦手の私、

ハリドリに乗れるようになりました!

乗る前はレールを何度も見上げて怖がっていたのですが、久美さん、みーぱんさん、茉莉と横並びという神席で、皆さんにつられて超ハッピーになりました🎢

また日向坂46でライブさせていただけるよう頑張ります!改めて、ありがとうございました🌏

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事