パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「今日、誤字、多すぎて、」

富田鈴花さんの「今日、誤字、多すぎて、」

富田鈴花

2024年3月10日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「今日、誤字、多すぎて、」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



今日、誤字、多すぎて、

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55023?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

先程のブログで大事なところなのに、

支えてくださったファンの両親、と書いてしまいました…

 

ただしくは支えてくれた両親、です

お母さんお父さんいつもありがとう!

今日も鈴鹿サーキットまで来てくれていたみたいです。

みなさんもぜひサーキットで会いましょうね☺️

そして今日のスーパーフォーミュラ Rd.1生中継ですが

鈴花ノートを昨日寝ぼけながら書いてたみたいで

犬6匹という文字を、太6匹と書いてしまってました

 

ちょっと自分でも引くぐらい衝撃です!!!

 

今日はしっかり暖かいお湯に浸かって寝ますね😴💤

 

おやすみなさいー!!!

関連記事