パンくずリスト
  • ホーム
  • 清水理央
  • 清水理央ちゃんの「ふわふわ〜〜️️️⛅️写真大放出スペシャル。」

清水理央ちゃんの「ふわふわ〜〜️️️⛅️写真大放出スペシャル。」

清水理央

2024年3月12日の清水理央ちゃんのブログ

 

 

清水理央ちゃんの「ふわふわ〜〜️️️⛅️写真大放出スペシャル。」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。

 

 


 
ふわふわ〜〜️️️⛅️写真大放出スペシャル。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55047?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みんなを照らすおひさまスマイル☀️‪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
千葉県出身、19歳
 

 
清水 理央です!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
先日ユニバーサルスタジオジャパンで
 
ユニ春!ライブ させて頂きました〜!
 

 

 
観に来てくださったおひさまの皆さん
 
本当にありがとうございました
 

 

 

 

 

 
ユニバーサルスタジオジャパンみたいな、
 
ハッピー!な世界観の場所に負けないくらい、ハッピーな楽しいライブができたのではないでしょうか、!
 

 

 

 
今回のライブではセサミストリートのお友達とみんなで踊ることが出来たのですが、最初の登場ではみんなぽてぽて歩いていてかわいい〜!って思ったのも束の間、ダンスになるとキレっキレで凄かったな、、!
 
コラボとっても嬉しかったです⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
 

 

 

 

 
あとはね、不思議なことに私たちのライブが始まった瞬間、パラパラと雪が降り出して、素敵な"ホワイトユニ春ライブ"になりました❄️
 

 
 
 

 

 

 
びっくりしたけどやっぱり屋外のライブはこういうのが楽しいな〜なんて思ったりしました
 
"ユニ春"ライブだし、もう3月なのに雪が降るなんて…!って思ったし、
 
ちょっぴり寒かったけどね
 

 

 

 

 

 

 

 
あとすごくすごく嬉しかったのが、
 
今回のライブ、たくさん清水理央タオル見つけた!!
 

 
緑とオレンジのうちわとかも沢山見つけた!‪‬‪
 

 

 
ほんっとに嬉しかったです
 
理央のタオルとか、うちわとか見つける度に
 
世界一幸せって何度も思いました
 

 

 
りおろっかーのみんないつもありがとう( т т )
 
みんなのおかげで毎回ライブすっごく楽しい!
 
笑顔でいられる!もっと頑張って大きく踊ろう、沢山手振ろうって思う!
 

 

 
ひな誕祭でもみんなのこと絶対見つけるよ〜
 
大好き!!!これからもよろしくね‎
 

 

 

 

 

 

 
初めてのユニバーサルスタジオジャパンでのライブ、自然に笑顔になって弾けちゃうくらいすっごくすっごく楽しかったです!(*ˊᵕˋ*)
 
皆さんたくさん声出して盛り上げてくださって
 
ありがとうございました!!
 

 

 

 

 

 
じゃ〜ん
 

 
くじ引きでカチューシャのキャラを決めたのですが、理央さんはエルモでした❤️
 

 

 

 

 
だいすき美玖さん〜〜
 

 

 

 
あや姉さんとお写真撮れて良かった!!ᐡ• ·̫ •̥ᐡ
 

 

 

 

 
クッキーモンスターとの赤青コンビ♡
 
久美さんとお話するの好きーー
 

 

 

 

 
セサミストリートのお友達のゾーイくん初めて見たんだ!かわいい!
 

 

 

 

 

 
わーーい!だんご三兄弟エルモコンビ!
 
未来虹さんと2人のお写真初かも✨
 
うれしいな(*ˊ ˋ*)
 

 

 

 

 

 
そして!ライブの後には少しユニバーサルスタジオジャパンの乗り物に乗ってあそぶことが出来ました〜  
 

 

 

 

 
大好きなハリドリには2回乗ったよ
 
2回目は久美さんとめいめいさんとたまきと乗って、大阪LOVERを大熱唱しました^ ^
 

 

 
あとはね〜
 

 
フライングダイナソーとか、マリオカートとか、いっぱい乗りました!!
 

 
大注目だったヒロアカには乗れなかったからまた今度!絶対リベンジしに行きます!!
 

 

 

 

 
ライブもすっごく楽しかったし、乗り物も初めて乗ったやつもいっぱいあって楽しくて、やっぱり幸せな一日になった!!(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
 

 

 

 

 
ユニバーサルスタジオジャパンって、その空間にいる人みーんながキラキラ笑顔で楽しそうに過ごしているのがすっごく印象的で、自分まで笑顔になれちゃうような素敵な場所だよね
 

 

 

 

 

 
ユニバーサルスタジオジャパンの大好きなところた〜くさん見つけました!!
 
またプライベートでも、お仕事でも
 
行かせて頂けるように頑張りたいな
 

 

 

 

 

 

 
だいすきなはろーきてぃ
 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
    《 お知らせ 》
 

 

 

 
3月 13日  24:15〜
 

 
テレビ朝日さん  「 チョコプランナー 」
 

 
に出演させて頂きます!!
 

 

 

 

 
四期生5人で
 
ドッキリを仕掛けられてしまいました…!
 

 

 

 
初めて出演させて頂くチョコプランナーさんだったのでとても緊張していたのですが、たくさんの芸人の皆さんと楽しく収録させて頂きました〜☺️
 

 

 

 
佐々木久美さんもまさかの"そっち側" だなんて!(Ꙭ )とたくさん驚きました笑
 

 

 

 

 

 

 
お腹が痛くなるくらいずーっと本当に楽しかったです!
 

 

 

 
ぜひご覧ください!
 

 
よろしくね〜
 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
 《 ねぇねぇきいて 》
 

 

 

 
富田鈴花さん 千鳥の鬼レンチャン
 
10レンチャン達成おめでとうございます!!
 

 

 
鈴花さんをみているといつも
 
本当に努力の方だなと感じます。
 

 

 
鈴花さんは何をするにも上手にそつなくこなしているように見える裏で、
 
自分を律し、努力し続けられる芯の強さがあるのかなと思っていて、自分の個性や強みを模索してしっかりとお仕事に繋げている、そんなところをとても尊敬しています。
 

 

 

 
メンバーになってみてそれがどれだけ凄いことか身に染みて分かったし、鈴花さんや先輩方みたいにコツコツと努力を積み重ねられるような人間になりたいと、憧れの気持ちは膨らむばかりです
 

 

 

 

 

 
私もいつか努力の人間になれるよう
 
最近は自分で目標を決めて色々なことを続けてみようと少しずつ頑張れています!!
 

 

 

 
私にとってブログもそのひとつです
 

 

 

 
やっぱりまだ1つのブログを書くのに
 

 
どういう文章を書いたらいいのか
 
言い回しはこれで大丈夫なのか
 

 
色々考えてしまって時間はかかってしまうけど
 

 

 

 
最近は少しずつ文章をするする書けるようになってきた気がしています、!
 
ブログを書くのがちょっとずつ、楽しくなってきた気がします
 

 

 

 

 
努力し続けられる個々の芯の強さももちろん大事ですが、"努力を続けられる環境"も社会の中ではどこにでもある場所では無いと思います。
 

 

 
ここでは努力をしたらした分だけ自分に自信が付いたり、毎日が楽しくなることを皆さんが教えてくれました。
 

 

 
この恵まれた努力の出来る環境に感謝しながら、常に謙虚さを忘れず (これ大事!)
 

 

 

 
ゆっくりしっかり、ちょっとずつでも
 
毎日成長していきたいなと思います( ¨̮ )
 

 

 

 

 

 

 

 
あともうひとつ。
 

 

 

 
最近気づいたことがあって、この間メッセージアプリでは書いたんだけど、
 

 

 

 
この間のユニ春の時にね、
 
メンバーと写真撮ってたら小西に
 

 
「理央の内カメなんかほわほわしてない?」
 

 
って言われて、そんなわけないやろ!と思いながらレンズの所確認してみたら、画面を保護するガラスフィルムみたいなやつに傷がついてました( ´•ᴗ•ก )
 

 

 

 
だからか〜〜!!って思った笑笑
 

 

 

 
写真の撮り方変えてないのに最近なんかやけに写真ふわふわしてるな〜、と思っていましたがそんな理由とは…!!
 

 

 

 

 
こちらふわふわが顕著に出ている写真。
 

 

 

 

 

 
……お分かり頂けただろうか
 

 

 

 

 
でもね、今のふわふわ加減ちょっとかわいいから多分まだ変えない。笑
 

 

 
ふわふわしなくなったら、あ〜理央ちゃんスマホ保護フィルム変えたんだな〜って頭の片隅で思ってください‍♀️
 

 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

 
〚 りおロック #39 〛
 

 

 

 

 
格好いいな / aikoさん
 

 

 
夜桜 / SEKAI NO OWARIさん
 

 

 
気になるあの娘 / 相対性理論さん
 

 

 

 

 

 
最近ループして聴いてる曲の中から選んだよ〜
 
格好いいなはほんとにかわいい曲
 
結構好き、ずっと聴いてる
 
夜桜は春の夜の散歩で聴きたいねって思うな
 
タイトルのまんまだ!笑
 
気になるあの娘はメロディーがすごく好きです
 

 

 
よかったらみんなも聴いてみてね〜
 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

 
今日のブログはここまで!
 

 

 

 

 

 

 
最近たのしみなことは
 
ハイキューの4DXを一人で見に行くこと!
 

 

 
でもまだ普通のやつも見てない
 

 

 
絶対絶対4DXは一人で行くって決めてるんだから!!
 

 
ほんとにそれが楽しみで楽しみで
 
何もかも頑張れているところはある!!☝
 

 
はやく行かなきゃ!
 

 

 
観たら、感想はメッセージアプリで
 

 

 

 

 

 

 
では、今日も読んでくれてありがとう!
 

 

 

 
またすぐ書きます
 

 

 

 

 

 

 

 

 
またね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
#31            りお

関連記事