パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「自称です。すみません。」

森本茉莉さんの「自称です。すみません。」

森本茉莉

2024年3月12日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「自称です。すみません。」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



自称です。すみません。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55061?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

念願叶った「天才」タオル

『日向坂で会いましょう』でテロップに書いていただいたり、あらゆる企画に「天才式○○」と書いてきたのでこちらにしました。
私を応援してくださる方には絶対にゲットしていただきたいです!また、私以外の方を推している方も是非!
他のタオルと併用して「他のメンバータオル」+「天才」のように、私以外の方に向けて使うも勿論可です😉✊🏻間違ってレス返してしまうと思いますので、それは受け取ってください。
勉強でモチベーションを上げたい時に頭に巻くも可。因みに私が通っていた塾では、よくそういったハチマキを巻いて気合い入れていました。
沢山の方にそれぞれの使い方をしていただきたく(良識の範囲内で)、私要素をなるべく消した「天才」の2文字だけに敢えてしました!後にも先にもないタオルですので、是非ゲットしてください〜
齊藤京子さん卒業コンサートと5回目のひな誕祭のグッズ、販売開始しております🎤
今回のひな誕祭のロゴアメリカンな感じでお気に入りです。京子さんのグッズも魅力的なものばかりですね!
下記リンクからチェックしていただけると嬉しいです。

11thシングルのソロアー写が公開されました😌🙌🏻

柔らかい色の春らしい制服ですよね。珍しくハーフアップしてみたのですが、どうでしょうか??
また、アンダーのフォーメーションも発表されました。




フォーメーション | 日向坂46公式サイト

センターは髙橋未来虹ちゃん!パフォーマンスが本当に凄くて、真ん中に未来虹がいると一気に画が派手且つ締まるんです。
初めての形でとても大事な作品だから、今回未来虹がセンターに選ばれてこのフォーメーションでお届けできること嬉しいです!!
でも、その力に頼りすぎないようにパフォーマンス力を追いついていきたいなと思うし。未来虹ちゃん・山口陽世ちゃん・私で固まっているので、三期生個々の強さをもっともっと伸ばして認められたいなと思います。
四期生とチームとなって制作するというのも初めてのことで、ずっと待っていたことだったから嬉しかったです。皆と一緒に高みを目指して良い作品を作っていきたいと思います。
まだ何も言えないけど、楽しみに待っていてください🫣💭
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事