パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「頭の中は…ほわわわわ〜ん…💭」

富田鈴花さんの「頭の中は…ほわわわわ〜ん…💭」

富田鈴花

2024年3月12日の富田鈴花さんのブログ

 

 

富田鈴花さんの「頭の中は…ほわわわわ〜ん…💭」

本日次のブログは富田鈴花さんです。

 

 


 
頭の中は…ほわわわわ〜ん…💭
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55069?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です
 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

本日テレビ朝日25:56〜「妄想ハナコ」さんの放送があります!
 

 

 

本当に楽しくて笑っていたらあっという間に収録が終わっているくらいとても大好きな番組で
 

短い期間でまた呼んでいただけたこと嬉しく思います!
 

 

 

毎回、芸人さんの発想力やすごさを身近で感じることのできるとっても素敵な番組です…!!!
 

 

 

 

今回の企画は「妄想ネタ帳喫茶店」
 

ダウ90000・蓮見さんとハナコさんのネタ帳の中身をかなりまじまじと見させていただきまして
 

 

なんと最後には新たな合作ネタも。
 

 

 

 

 

 

夜深い時間ではありますが
 

Tverでの後日配信もありますのでぜひ早く寝るよ〜っと言う方はそちらでもご覧ください
 

 

 

 

 

 

 

因みにおととい放送されました「千鳥の鬼レンチャン」もTverにて前編・後編を跨いで配信してくださっています!!
 

 

何度観ても、鬼レンチャンをしたシーンで色んな思い出が蘇ってきます。
 

 

自分にとってとても人生が変わるような瞬間でした
 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーのブログも読ませてもらってます!
 

にぶこ、理央ちゃん、はるよ、ありがとう☺️
 

 

ひなとにぶことすみれちゃんとほーちゃんはリアルタイムで連絡もくれて本当に本当に嬉しかったです…!!!
 

 

はるはるも、鬼レンチャンをした日から4回くらい「おめでとうございます」と伝えてくれました
 

 

 

 

 

直接言葉にして伝えることって、
 

人間にとってとても大きな心の励みになるし
 

私も直接言葉で相手に思いを伝えることを大切にしたいなと思います。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしっ、明日も頑張るぞ!
 

 

 


 

 

 

このかと新幹線でスイカゲームした。2人対戦モードむず〜!!!
 

 

1人でも全然スイカ作れませんが…
 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は短いですが、ここまで。またすぐ更新しますねー!
 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

関連記事