石塚瑶季さんの「✨たまにゃんです✨」

石塚瑶季

2024年3月13日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨たまにゃんです✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨たまにゃんです✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55080?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは!瑶季です!

少しずつ春の訪れを感じる日が

増えてきましたね😊

出来ることなら一年中冬がいい〜!って位

冬が好きなのですが、

なんだかんだ春の曲のプレイリストを

聴いて気分を上げて過ごしてます。

適応能力高めですね( ̄▽ ̄)笑

昨日から、京子さんの卒業コンサートと

5回目のひな誕祭のグッズの

通信販売受付がスタートしました〜!!

京子さんのグッズどれも可愛すぎて...!

ランダム制服アクリルキーホルダー

全種類欲しいです、、、(
;

;
)🤍

ひな誕祭のグッズのイチオシは

あだ名推しメンタオルですかね!!

今年はたまにゃんにしました🐱

ご認識よろしくお願いしますm(_ _)m

たくさん見つけられますようにー‼︎

余談なんですけど、

この前茉莉さんとお話ししてた時の事

「あだ名何にしました〜?」

「あぁ、天才だよ」

「て、天才ですか??」

「うん( *¯
꒳¯*)」

めちゃくちゃかっこよかったです‼️

他にも可愛いグッズがたくさんあるので

ぜひこちらからチェックしてみてください✨

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/

そして本日の14:00から

ミーグリの2次受付がスタートしました!

少しでも話してみたいな〜って

思ってくださっている方々が

もしもいらっしゃれば

是非会いに来てください!!!(=´∀`)

https://www.fortunemusic.app

よろしくお願いいたします⚾️

先日放送の日向ひに希来里と一緒に

出演させて頂きました📻

一人もんじゃへ行った話や近況トークなど

2人でふわふわと楽しくお話ししました♪

まだ聴いていないよ〜って方は

radikoで聴けるので

ぜひぜひよろしくお願いします!

来週はなんとコニさんと

2人で出演させて頂きます!!わーい!!

それでは今日はこの辺で失礼します!

瑶季

#103

関連記事