上村ひなのさんの「まぁるい気持ち」

上村ひなの

2024年3月13日の上村ひなのさんのブログ

 

 

上村ひなのさんの「まぁるい気持ち」

本日次のブログは上村ひなのさんです。

 

 


 
まぁるい気持ち
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55082?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

皆さんこんばんは。
 
日向坂46 19歳の上村ひなの(かみむらひなの)です。
 

 

 
いつでもどこでも変化球です
 
よろしくお願いします!
 

 

 
ミーグリの第3次応募受付がスタートしました!! 
 

 

 

 
応募締め切りは明日3/14(木)14:00までです!!
 
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/
 

 

 

 

 

 
上村ひなのの残りの枠
 

 
4/21(日)
 
第2部、第4部、第5部、第6部
 

 
4/29(月・祝)
 
全ての部!!
 

 
5/4(土)
 
全ての部!!
 

 
5/12(日)
 
第1部、第4部、第5部
 

 

 

 

 

 
ご都合合えば是非…!
 

 

 

 

 

 

 
春のお話リスト
 

 
・春といえば〜?
 
・11枚目シングルの感想を教えてください!
 
・11枚目シングルであなたがいちばんお気に入りの曲は?
 
・あなたの趣味について
 
・あなたの特技について
 
・あなたの好きなドラマ、アニメ、漫画、本について
 
・おすすめ旅行スポットを教えてください!
 
・しりとりしましょ。
 
・じゃんけんしてみます、?
 
・古今東西とか、?
 
・金魚目ビーム出せます!
 
・ひなのフラッシュ出せます!
 

 
etc...
 

 
↑話題に困るよーって皆さんへ!
 
こんなお話はいかがでしょう☺️
 

 

 

 

 

 
初めましてさんもお久しぶりさんも常連さんもみんな大歓迎です!!
 
是非一緒にハッピーなひとときを過ごしましょう
 

 

 

 
ーーー
 

 

 

 

 

 

 

 
おしらせです
 

 

 

 

 

 

 

 
今夜23:45〜
 
テレビ朝日『くりぃむナンタラ』
 
平岡海月ちゃんとふたりで出演させて頂きます!!
 
みっちゃんとのコンビ最近多くてとっても嬉しいのです!!
 

 
今回の『くりぃむナンタラ』は「お笑いブラックジャック」の企画。
 
皆さん本当に本当に面白くって笑いっぱなしの収録でした!!!
 

 

 

 
まさかまさかの、私達もモノボケに緊急参戦!??
 
精一杯頑張りました…!!オンエアで見守っていて頂けたら嬉しいです
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いつもハチミツのいい香りがするハンドクリームを使っているみっちゃん。
 

 

 

 

 

 

 
包容力のかたまりです
 

 
そういえばね、この間聞いたんですけど私がみっちゃんのこと好きなのみっちゃんにバレバレだったらしい!とてもハズカシイ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今夜23:45〜
 

 
笑いに包まれた空間、幸せでした。
 
是非ご覧ください
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ーーー
 

 

 
上村ひなの1st写真集「そのままで」発売中
 
私の青春をぎゅっと閉じ込めました!!
 
一生の宝物。
 

 

 
是非ご覧ください!
 

 

 
公式アカウント@hinanonano1st
 

 

 

 
ーーー
 

 

 

 
実はブログの他に、メッセージアプリもやってます。
 
メッセージの方ではより素のなのちゃん、"す"なのちゃんを日々発信しております…!
 
私からのメッセージ、受け取っていただけたら嬉しいです!
 

 
https://apps.apple.com/jp/app/%E6%97%A5%E5%90%91%E5%9D%8246%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8/id1189876565
 

 

 
#ひなのなのとーく
 

 

 

 
ーーー
 

 

 

 
「日経エンタテインメント!」さんにて
 
ピュアで真っ直ぐな変化球」連載中!
 
実はここでしかお話していないようなコトもあったり。等身大の気持ちを是非受け取ってください⚾️
 

 

 

 
ーーー
 

 

 

 

 

 

 
それでは本日はこの辺りでー!
 

 

 

 

 

 

 
〜最後まで読んでくださってありがとうございました〜
 

 

 

 

 

 

 

 
またね( ・∇・)
 

 

 

 

 
#上村ひなの
 

 
480,hinanonano
 

 

 

 

 

 

 

 

 
#hinanoblog
 

 
でブログの感想も教えてね
 

関連記事