パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「今出るからね。ちょっと待ってね。」

森本茉莉さんの「今出るからね。ちょっと待ってね。」

森本茉莉

2024年3月13日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「今出るからね。ちょっと待ってね。」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



今出るからね。ちょっと待ってね。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55090?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
今お風呂で半身浴しながらブログ書いています。1時間は経ったかな。
「いつ出るのかいつ出るのか」って親がソワソワしているはず。明日は親もお仕事だから早く入りたいはず。今後ろに2名控えています。
焦りながらのブログ更新

11thシングルミート&グリートの3次受付、明日14時までとなっております。

既に申し込んでくださった方本当に有難うございます😭🙏🏻いつもお世話になっている皆さんからレターで当選のご報告をいただいて、「また会えるんだな」と嬉しくなりました。「今回初めて申し込んでみたよ」という方もいらっしゃって驚きました。楽しみです!!
私もすっごくお話したかったです。
皆さんとならね一緒に色々な壁を超えていけそうです!どうしても難しいのかなと思うことにぶつかっても、それも破っていきたいと強い気持ちになれます。有難うございます。
4/21(日)・4/29(月)・5/4(土)・5/12(日)はまだ申し込みできます!笑顔でここで待っていますので、会いに来ていただけると嬉しいです🦦

皆さん日々様々なことを頑張ったうえで、大切な時間を割いて会いに来てくださって 感謝の気持ちでいっぱいです。
「あの時行く選択した自分ナイスすぎる」と絶対に思って貰える時間にしますね!私と一緒に過ごす休日楽しいぞ〜。えへ。
あ、お仕事合間に来てくださっている方もいますよね!有難うございます。パワーが湧いてくるような時間にします🫣💭
そうそう、実はミーグリが始まってから気づいた特技があって。もし気になる方いらっしゃったらこっそりお見せするので、聞いてください。
あ、凄いさり気ない特技ですからね。

東京スカイツリーにて、日向坂46展覧会との連動企画「日向坂46 WE R!in TOKYO SKYTREE®-日向坂46の虹-」が開催されています。

夜の空に虹がかかっていて感動しました。また、メンバーそれぞれのペンライトカラーライティングもあります!
次は3/16(土)18時45分からです🌈
館内装飾やコラボカフェなど特別企画が盛りだくさんですので、絶対に行ってくださいね。私も絶対に行くぞという気持ち。
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事