パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「このゆびだれだ」

ポカの「このゆびだれだ」

ポカ

2024年3月14日のポカのブログ

ポカの「このゆびだれだ」

本日次のブログはポカです。



このゆびだれだ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55094?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

せいかいはぶろぐのさいご

ども。ポカです。

いつみても模範的ポカのもちかた

この日は特にポカとの接触最小面積の限界に挑戦中でした

さて

ちょー久しぶりのブログのわけは

いわなくてもわかるよね

がんばってるよポカは

みんなのえがおがみたくて

メンバーもポカも気合いはいりまくってるので

もうちょっとまっててね

きょうは

そんないろいろまちどおしーじかんにうってつけ

日向坂46の歴史がすべてわかる展覧会「WE R!」のさつえいおふしょっとをおとどけ〜

ガイドのにぶちゃんと

かおに疲れがにじみでてるポカ

すたいりっしゅ富田と

かおに疲れがにじみでてるポカ

とりあえず四期といるとニコニコのポカ

でもついさっきそんな四期のとあるメンバーの見逃すことのできないブログの一節をみつけました

それがこちら

----------------------------------------------------------------------------------------

あんまりポカとの写真をあえてブログに載せる人いない気がする。

しかも一枚目。

・Θ・)

----------------------------------------------------------------------------------------

たしかに

ポカというかわいらしいあいくるしい公式ペットがいながら

みんなぜんぜん一緒のしゃしんをあげてくれないのなぜ〜

ペット飼ってる人って

インスタとかペットだらけなのになぜ〜

と、このままだとダークサイドポカが出てきそうなので

きをとりなおして

冒頭クイズのせいかいはっぴょう〜

じゃん

わからなかったひとはいないよね〜

さてそんな「WE R!」はぜっさん開催中〜

https://hinatazaka-we-r.com/

いってくれたおひさまはかんそうおしえてほし〜

ではでは

またね

ポカ

関連記事
  • ポカの「ポカにも続け」

    2024年4月24日のポカのブログポカの「ポカにも続け」本日次のブログはポカです。ポカにも続けhttps://www.hinatazaka46.com/s/of ...

    2024/04/25

    ポカ