高瀬愛奈さんの「ユニ春🌸」

高瀬愛奈

2024年3月14日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「ユニ春🌸」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



ユニ春🌸

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55095?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんにちは!
高瀬愛奈です🐶
先日、「ユニ春!ライブ 2024」がありました!
来てくださったみなさんありがとうございました〜🌸
地元の大阪で、大好きな、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんで約五年ぶりにまたライブをさせて頂けて、本当に嬉しかったです✨
セサミストリートのみんなとのコラボがあったり、おひさまも本当に盛り上がってくださって、夢の空間過ぎて、心がとってもワクワクしてパワーが出てきました!
”日向坂"の自分たちのホームのイベントではない場所でライブをさせていただけるのはとても嬉しくて大切な機会だと思うので、この「ユニ春!ライブ 2024」に出演させて頂けてとてもありがたかったです!
image0.jpeg
最近たくさん話す機会が増えてきて嬉しい✨
いつも明るく話してくれるみっちゃんと、冷静で落ち着いてるところが素敵で面白いこにしん〜
image1.jpeg
image4.jpeg
くじ引きでカチューシャの色が決まったよ〜💙
image5.jpeg
ライブの後はずっとこのメンバーでいました〜
不思議なところも含めてずっとお話してて楽しいすみれちゃん、不意に出る素直なワードが面白いきらりんちょ、性格診断で私と性格が同じで最年少だけど話しやすいりなちゃん!
めずらしい感じのメンバーだけどのんびり平和で楽しかった♡
アトラクションも楽しかったな〜!
またユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんにお仕事で行ける機会があったら嬉しいな〜!🌏
image7.jpeg
そして、オンラインミート&グリートの受付がスタートしております!
第三次応募受付は本日の14:00までとなっています!
ぜひお話しに来てくださると嬉しいです✨
待ってます〜♡
ライブのお話でも、来れなかったよーって方もどんな感じだったのかな?とかでも、何でもウェルカムです!
一緒に楽しみましょう〜!
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事