パンくずリスト
  • ホーム
  • 松田好花
  • 松田好花さんの「#松田好花ANNX よろしくお願いします!」

松田好花さんの「#松田好花ANNX よろしくお願いします!」

松田好花

2024年3月14日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「#松田好花ANNX よろしくお願いします!」

本日次のブログは松田好花さんです。



#松田好花ANNX よろしくお願いします!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55104?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

こんばんは!

 

日向坂46 松田好花です📻

 

先ほどオールナイトニッポン記者会見にて発表がありましたが、4月からANNX木曜パーソナリティを務めさせていただくことになりました!

初めて1人でパーソナリティとしてオールナイトニッポンの生放送を担当させていただいたのが約1年前の4月20日のANNXでした。本当に楽しくてあっという間で。

そのANNXを4月から毎週担当させていただけることになりとても有難く、身が引き締まる思いです。

きっとここに選んでいただけたのは、いつもラジオを聴いてくださるリスナーの皆さん、スタッフの皆さんのお力添えのお陰でもあると思っています。

本当にありがとうございます!

生放送でリスナーの皆さんとコミュニケーションを取ることが大好きなので今からとてもワクワクしています!

不安もあるのですが楽しみたい気持ちが1番です!

未熟な部分もたくさんあるかと思いますが、リスナーの皆さん、スタッフの皆さんと共に、愛されるラジオ番組に育てていけたら嬉しいです。

様々なメディアが溢れる世の中ですが、皆さんの生活の一部になれるラジオになりたいですし、そんな日を夢みて頑張ります!

 

毎週木曜日24時〜

初回放送は4月4日です!

#松田好花ANNX

ぜひよろしくお願いします!

ANN0は今月3月30日が最終回となります。

こちらも合わせて聴いてくださると嬉しいです!

頑張ります!!

 

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

関連記事